※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとセットを購入したいです。おすすめはありますか?予算は未定です。

2歳の誕生日でおままごとセットを買おうと思っています。

おすすめはありますか?
予算はまだ決めていないので、皆さんがどういうものをお持ちか知りたいです!😁

コメント

チム

うちも2歳の誕生日にキッチンとおままごとセットをトイザらスで買いました。7000円ほどのものでした。

• まるころ

まるころ

トイザらス行ってみようと思います!

• 8月19日
ちゃ

楽天で買いました!
1万円くらいでフライパンとかもついてきました!

• まるころ

まるころ

楽天良いですね!探してみます😁

• 8月19日
89

目の前に散乱している様を撮りました、ぐっちゃぐちゃですみません。

両方とも1歳の時のいただきものです。義母はおすわりでも遊べるから〜と右のタイプを、姉はキッチンといえばこれっしょ!と左の…と見事な、バッティング。
結果はやはり立って遊ぶタイプが大人気です。毎日いつも左のキッチンであそんでます。

また、お野菜セットはAmazonでマグネットのものを買いました。野菜の内側まで絵があるので娘も気に入ってます。ザクザク感もほしいので、100均のを少しプラスしてます。これまた義母からIKEAのフェルト素材のセットをいただいたのですが、切れないのでビリビリはがせるレタスとムキムキできるバナナしか娘は使っていません。義母空振りだらけ…。

• まるころ

まるころ

おままごとセットがかぶったんですね😊💦たくさん道具があっていいですね!写真付きでありがとうございます!

• 8月19日

野菜や果物などはウッディプッディおすすめです✨

キッチンと鍋セットは楽天市場のお店で買いましたが、あまりカラフル過ぎるのが私の好みでなかったので、シンプルなもの買いました。

退会ユーザー

ちなみに、キッチンの裏側は棚になっていて、裏返すとお店やさんごっこができるようになってます。

• 8月16日
  • まるころ

まるころ

裏側も遊べるって、すごい機能が良いですね!キッチンと鍋セットはいくらぐらいでしたか?もし覚えていたら教えてください😊

• 8月19日

退会ユーザー

キッチンは12000くらいで、お鍋セットは身内からのプレゼントだったのですが、確か鍋とヘラなどのセットで5000か6000円くらいだったと思いますよ。

• 8月19日

退会ユーザー

お鍋セットはこれです!
    5000円ちょっとでした。

• 8月19日