※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

義母が本当にうざい😭義母がよく義父と2人で旅行に行くんですが、その度…

義母が本当にうざい😭

義母がよく義父と2人で旅行に行くんですが、その度にLINEで大量写真送ってくるのがウザいです😭

昔は家族のグループラインで送って来てたんですが、実の息子娘達が既読無視していて、当時私は結婚したばかりで既読無視は失礼かなと思っていちいちコメントしてあげてたのが仇となってしまったようで、最近は私個人宛に大量写真を送って来ます😭

昨日の夜既読無視したのに今また大量に来ました😭もうどうしよう😭

そんなに自慢したいならSNSでもやってくれーー!!

コメント

みすばに🐰💕

わたしも義母から返信しにくい、どうでも良い内容のLINEがきたときは、
いいね!みたいなスタンプ1つだけ送ったりしてます😂

  • まりん

    まりん

    ですよね😅スタンプ大事です👍笑

    • 8月16日