※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
産婦人科・小児科

舛本産婦人科の午後の受付終了時間を知りたいです。午前中は12時に終了し、午後は何時になるか分かりますか?今日はお盆休み明けで午前中は混んでいたそうですが、午後も混んでいるでしょうか?

広島市 安佐南区の舛本産婦人科について質問です…!

午前中のweb予約受付は12時に終了するみたいなんですが、午後は何時に受付終了になるかご存知の方いらっしゃいますか?(*´-`)

今日の午後のなるべく遅い時間に行きたくて受付終了のギリギリで予約とって行こうと思うのですが…

ちなみに今日はお盆休み明けって事もあって、午前中予約人数が多かったためはやくに受付終了したみたいなんですが午後も多いですかね( ̄∇ ̄)

コメント

けこ

受付終了は予定の予約数に達した時なので、午後に予約がそこまでなければずっと予約は取れるはずです。
今更かと思いますが、次からのご参考になれば☺️☺️

最近は朝の予約ほとんど取れませんよね😢
8時前から携帯構えてますもん😅

• マシュマロ

マシュマロ

お返事おそくなりすみません(T ^ T)💦
    コメントありがとうございます!

私も午前中、予約とりたいときはサイトまでいって構えてます😂

参考になりますっ!ありがとうございました^_^🌟

• 8月18日