※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

ニューバランスの靴にゴミやシミがついて困っています。交換をお勧めしますか?

さっきニューバランスの靴買ったらゴミみたいなのがついてて、剥がしてもあとが残ってます😣そのしたの茶色いシミみたいなのも気になりますが...

みなさんだったら交換してもらいますか?

コメント

タグとってなかったら電話してみます。

• ひーまま

ひーまま

電話して、交換はしてくれるみたいなんですけど、わざわざ持っていかないといけないので...みなさんだったらどうかなぁと思いまして😞😞

• 8月16日

退会ユーザー

遠いのですか?
    いつでもって言われても明日明後日には履く予定で購入したのにいつでもって言われても困るので来てもらえませんか?っ私なら言っちゃいま
    す。

接客してて、こう言われるとどうしようもないので何度か行ってました

• 8月16日
  • ひーまま

ひーまま

めちゃくちゃ遠いってわけではないですが、40分くらいですかね😞地味に面倒臭い距離です😫
    たしかに、そう言えばよかったです😫!!

• 8月16日
eri

電話で今日は行けないから
〇〇日に行きます、とか言います!🙌❤️

• ひーまま

ひーまま

ということは交換してもらう派ですね!
    店舗に在庫がないから、取り寄せしてからになるみたいで😞時間かかる上に、持っていかなきゃだから手間もかかるし...って迷ってました😫!郵送してくれたら一番だったんですけどね😣

• 8月16日
  • eri

eri

してもらいます!
    郵送は断られたんですか?😵💦

• 8月16日
  • ひーまま

ひーまま

断られました😫
    決して安いものではないから交換しないとモヤモヤしますよね😫笑

• 8月16日
  • eri

eri

ABCマートなら通販もあるのに交換の郵送は無理とか…😵💦ケチですね😣でもやっぱり気になるので私なら足を運んででも新しいのに変えてもらいます😣

• 8月16日
  • ひーまま

ひーまま

ですよね😫こっちに落ち度はないのに!って思いました😞
    これ娘の靴なんですけど、すぐ履く気満々で、前履いてた靴は速攻洗ってしまって今はびしょびしょ状態...(笑)今日出かけられんやーん😭ってなってるとこでした(笑)(笑)
    でもモヤモヤするの嫌なんで交換してもらいます💪🥺ありがとうございます♡

• 8月16日
N

どこで購入されたんですか?

• ひーまま

ひーまま

ABCマートです😣😣

• 8月16日