※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
その他の疑問

缶コーヒーよく飲む方教えてください。スーパーで安いからボスの贅沢微…

缶コーヒーよく飲む方教えてください。
スーパーで安いからボスの贅沢微糖をケースで買ってきてってダンナから頼まれてます。でも売り切れ。
青い缶のプレミアムボスなら同じ値段でまだあるんだけど…。味だいぶ違いますか?
買うべきなのかやめとくべきなのか。ダンナから返信がないので迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

味違います😅
贅沢微糖のほうが私は好きでした💦

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございます。とりあえず買っちゃいました☕️ダンナが飲まないと言ったら、私が牛乳に混ぜて飲もうかなと思います。牛乳だけでは飲めなくてカフェオレなら飲めるので。
    私自身はコーヒーが苦手で味の違いとか全然わからないんですが、やっぱり美味しい美味しくないあるんですね✨人気があるから売り切れてたんですね、きっと😉

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々カフェオレとか甘いものしか飲めなかったんですが、
    太ったのきっかけに微糖飲むようになって、
    そこから色んな微糖試しました😅
    その結果、贅沢微糖は飲みやすかったです😊

今は妊娠中で、カルシウム取らないといけないのでノンカフェ無糖を牛乳多めで飲んでます😄

• 8月16日