コメント
はじめてのママリ🔰
週数的に際どいなーと思います😅
私が17週で男の子と言われた時は、
もうすこし尖った🐘がお股についてたので、
女の子に見えるかなと思います🤔
はー
女の子な気がします💫
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!医者からは男の子よりかも、と言われていたので、まだドキドキですね!🥺💓💓
- 8月16日
はじめてのママリ🔰
週数的に際どいなーと思います😅
私が17週で男の子と言われた時は、
もうすこし尖った🐘がお股についてたので、
女の子に見えるかなと思います🤔
はー
女の子な気がします💫
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!医者からは男の子よりかも、と言われていたので、まだドキドキですね!🥺💓💓
「妊娠・出産」に関する質問
2人目妊娠中です。 1人目の悪阻が匂い悪阻で、外の空気が1番美味しいくらい 家の中、買い物、ご飯全ての匂いが嫌だったこと とても覚えています😭 今回、匂い悪阻が全くなく 食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くて食べる…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
39週5日です 6/19にナプキンに生理終わりがけのような茶色いオリモノのカスみたいなのが付着 6/20 ピンク色のオリモノ トイレットペーパーに付着 5回ほど拭いたが5回とも付着 張りは無し 6/21 朝方トイレに置き、ピンク…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!実は医者からはまだ5分5分でわからないけど男よりかなぁ?と言われました!どちらでも健康に生まれてくれば嬉しいのですが、できたら女の子が欲しかったので希望捨てずにいきたいとおもいます🥺💓