※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊娠・出産

食べづわりが終わり、吐きづわりが始まり心配。赤ちゃんの栄養は大丈夫?成長に影響は?教えてください。

15週くらいで食べづわりが終わり、ホッとしていたらおとといくらいから吐きづわりが始まり食べたものほとんど戻してしまいます💦もう赤ちゃんはお母さんの食べたものから栄養もらってますよね?食べれない場合赤ちゃんの成長大丈夫なんでしょうか??どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください(´;Д;`)

コメント

はな

私は吐きづわりで始めはほぼ全て吐いてました💦そして安定期以降食べづわりになって産むまで吐き続けましたが赤ちゃんは育ってましたよ☺️少し小さめでしたが。。。食べ物よりお母さんからの栄養をもらうから大丈夫、と聞いたことはありますが、栄養を摂るに越したことはないでしょうね!!本当に辛いですね😣頑張ってください!私も2人目を考えているので、もうすぐまたつわりか、、と思うと😭😭😭

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!産むまで吐き続けていたのですね😖辛すぎすますね、、、それでも無事に赤ちゃん育っていたということで安心しました(*´-`)
    わたしもこれが産むまで続くのかと考えると😭
    はなさんは2人目はツワリが軽いといいですね😢

• 8月16日
なーちゃん

わたしも吐きづわりで食事どころか水分すらも吐いてました💦
それでも赤ちゃんは元気に成長してましたよ😊
今は無理に食べなくて大丈夫です。
わたしは身体が脱水状態になっていて入院になり、1日中点滴してました。
病院で吐き気止めの頓服や漢方薬を処方してもらえると思いますし、一度受診されてみるのがいいと思います!

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!
    水分も吐く、、わかります!今わたしもそんな状態です💦麦茶も水もダメです。。
    みーさんは入院になってしまったのですね😭
    そんな中でも無事に赤ちゃん成長していたとのことで安心です(*´-`)‼︎
    今日午後から予約とれたので、先生に相談してみます!

• 8月16日