※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36w6dの初産婦です。帝王切開予定で、先生が変更になり心配です。小林先生の情報や、旦那の立ち会いについて教えてください。

36w6dの初産婦です。
28wから逆子が治らず、28日に帝王切開の予定です。

枚方市のなりもとさんで帝王切開するのですが、女医さんの石野先生の都合が合わなくなり、小林先生になったと言われました。

小林先生で帝王切開された方はいらっしゃいますか??
初めての出産で、帝王切開になりドキドキしているのですが、先生も変わりさらにドキドキしてます。
小林先生の印象など何か知ってることがあれば教えて下さい。

また帝王切開は立ち会いが出来るらしいので、旦那が立ち会いもする予定です。旦那さんはどんなことするか不安らしいのですが、帝王切開の場合は見守るだけになるのでしょうか??

コメント

きらきら星

なりもとさんで下の子出産しました。通院してる時なんどか小林先生に診察してもらいました。

支給経管短めのだったのですが、院長先生はこれくらいだったら大丈夫と言ってましたが、小林先生は出来たら仕事もそろそろ控えてね〜と慎重派の意見でした。
小林先生は親切で丁寧な印象です。気になる事など色々相談しやすかったです^_^

• ママリ

ママリ

小林先生に初めて診察して貰いましたが、とても親切でした。内診の時にもカーテンから顔を出して、ゆっくり丁寧に説明して下さいました。

安心して手術を任せられそうです(*'▽'*)

色んな曜日に行ったので、3人の先生にかかりましたが、1番相談しやすそうですね!!

• 8月16日

なりもとさんで帝王切開しましたが、立ち会いできるんですか⁉️予定帝王だからですか⁇
私の時は緊急帝王でしたが、主人と母は、手術室の前で待っていました💦

• ママリ

ママリ

予定帝王切開だからかは分かりませんが、立ち会い出来るそうです!!
    立ち会う際に同意書が必要でした。

緊急帝王切開も心細いし、家族が一緒にいて欲しいですよね(>_<)

• 8月18日

退会ユーザー

そうなんですね🤢
    立ち会い羨ましいです💦
    2人目を授かった時には
    立ち会いにしたいと思います🌟ご情報ありがとうございました😊

• 8月18日