※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

おかあさんといっしょ の、たくみお姉さんは何がそんなに人気な理由だ…

おかあさんといっしょ の、たくみお姉さんは何がそんなに人気な理由だったんでしょうか❓🤔
私はチラ見しかしたことないですが、声が苦手な感じしましたが💦

コメント

チミー:-)

好みは人それぞれなので苦手な人もいると思います😅
私はたくみお姉さんが一番好きでした☺️表情も豊かで可愛いお姉さんだなと思います☺️

あつこお姉さん、しょうこお姉さんの声や歌いかたの方が私は苦手です😅

万人受けする人なんてほとんどいないと思いますよ☺️

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます!
    表情豊かなんですね!そういうのが人気だったのかもしれませんね🤔
    万人受けする人がいないのは承知の上なんですが、どういうところが人気なのかなーと素朴な疑問でした💦

• 8月16日
えいmama

お姉さんよりゆうぞうお兄さんが苦手です😅

ゆうぞうお兄さん知らなくて、検索してみました😂なんかワイルド?な方ですね🙄

• 8月16日
  • えいmama

えいmama

ワイルドですか?😂なんか目つきが病んでるように見えて(笑)

• 8月16日

なんか、写真で見たらワイルドでした😂目つきですか!今度何かで映像見てみたいです!

• 8月16日
みっくすついんず

私も子供が生まれてあつこお姉さんのときから見だしたのですが、過去の動画を見ていたらたくみお姉さんすごく可愛いなと思いはまってしまいました😂💓
歌声、笑顔や雰囲気、ちょっとぶりっ子なところもたくみお姉さんに似合っていて好きです♡

私もあつこお姉さんから見始めたんですが、今週のおかあさんといっしょのスペシャルでたくみお姉さん見て気になりました😊
    そうなんです💦ぶりっ子な感じがして え❓と思ってしまいました笑

• 8月16日
。

娘はあつこお姉さんから見てますがNetflixやU-NEXTで見せるといつもたくみお姉さんなのでたくみお姉さんの方が好きみたいです🤣(笑)やっぱ長くやればやるほど愛着等枠んじゃないですかね??あつこお姉さんも8.9年とかやったら辞める時あつこお姉さんロス来そう😭(笑)

確かに愛着湧くのはありますよね、先日のよしお兄さんとかもかなり寂しかったです😅
    娘さんもたくみお姉さん派なんですね、うちも見せてみたいです😊

• 8月16日
︎☺︎DANNY☺︎

息子たちはあつこお姉さん世代ですが、甥っ子と一緒にたくみお姉さん見てました!!
1番は歌唱力ですね😊
コンサートのときも音程ブレずにすごいキレイな声で大好きです★
だいすけお兄さんの声とも合っていてあのふたり最高でした😭💓
あとたくみお姉さんはスタイルよくて衣装なんでも似合ってて可愛かったです🥰

あつこお姉さんは目が笑ってない感じで口角上がってないし、生歌もそんなに上手じゃなくて私は苦手です😭
好みの問題ですよね😂

歌唱力ですか❗️それはポイントでかいですね😝見た目可愛いのは確かに思いました。
    好みありますよね〜私は身近でもやっぱりぶりっ子っぽい人は苦手なので笑

• 8月16日
pipi

わたしも声が苦手です😅
あつこお姉さんしか見たことないですが💦

私もちゃんとみたことはないんですが、苦手な感じがして😅

• 8月16日
  • pipi

pipi

たくみお姉さん、まゆお姉さんの代のDVD見たことありましたが
    なんだか露出が多いなと感じました😂
    声が独特で苦手です😂
    同じく思ってる方がいて良かったです😂

あつこお姉さんに見慣れてるからなんですかね😂
    あと、だいすけお兄さんも何が良いのかさっぱりです😅
    ゆういちろうお兄さんの方がイケメンですよね(笑)
    好きな方すみません😂💦

• 8月16日

露出多いんですか!!そういうの結構厳しいと聞きましたが、そういうお姉さんもいるんですね😲
    私もです!だいすけお兄さん、ドラマとか色々出てますが、面白芸人感ありますよね笑 ゆういちろうお兄さん、爽やかですよね🤩

• 8月16日
おっち0311

私たくみおねえさんファンです😂
歌上手いし、ダンス上手だし、あのキャラなのに、変顔とか顔塗りとかもガンガンやるところが素敵です😂
ちょっと前のDVDとか借りて見てみてください😂←ファン増やそうとしてごめんなさい😂

変顔とかもしてるんですか😲ぶりっ子な感じは声だけなのかな笑 DVDとかでちゃんと見てみたいです!

• 8月16日
すにっち

ミュージカルとか、オペラっぽい発声のお姉さんが多い中で、アイドル声優さんみたいな歌い方のかただなと思ってました(笑)
あつこお姉さんより、演技力あるし、だいすけお兄さんとの声の高さのバランスがよかったなというイメージです。

今、60周年の見てて、いろんなお兄さんお姉さんいるなぁと思ってます😊
私はアニキのイメージが強くて、水木一郎さんのお兄さんには違和感あるし、ゆうぞうお兄さんは目が死んでるし、ゆういちろうお兄さんは唇死んでるなと思って見てました😅

あつこお姉さんの演技は確かに微妙ですね😂
    すにっちさんの、各おにいさんの印象面白いですね🤣今度そういう目線で見てみます❗️

• 8月16日
4人のママ

うちは上から16.12.3.1歳なので歴代お姉さんみてきて、やっぱりダントツたくみお姉さんが人気ありましたよ!

パパ達がみんなファンになるパターンかな(笑)

たくみお姉さん、そんなに人気だったんですね😲
    そしてパパ人気笑 男の人が好きな感じは確かにしますね❗️納得です😂

• 8月16日
ママ

私もあつこお姉さんから見てるので、たくみお姉さんってアニメ声‼︎と驚きました😂
たしかに大輔お兄さんと声がピッタリですが、私は顔が好みなあつこお姉さん推しです😍❤️

私も同じです😂声は確かに可愛いけど、ビックリですよね!
    あつこお姉さんしかまともに見てないのもありますが、初々しい感じがあり可愛いですよね😊

• 8月16日
怪獣あんこら

だいすけおにいさんとの声の相性が良かったのと雰囲気が可愛かったんですよ!☺️そして、可愛いのにとんでもない変顔が魅力的でした!

とんでもない変顔と聞いて検索しました
    これは想像以上でした😂ヤバいですね笑

• 8月18日