※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

38週2日目で、眠気や寝汗、腰の痛み、前駆陣痛の症状があります。これは出産が近づいている兆候でしょうか?焦ります。

38週2日目に入りました。
ここ最近寝ても寝ても眠たくて仕方ないのと
エアコン付けて寝ているのに寝汗が尋常ではないくらい出ます💦

あと寝起きの気持ち悪さと多分前駆陣痛だとは思うのですが
腰周りが生理二日目みたいな痛みで怠くてたまりません。。

この位の時期ってみなさんもこんな症状ありましたか?
これは出産が近づいてきてる証拠なのでしょうか?

運動したりうちの家事をしたり色々したいのに
あまりの眠さと体のだるさに何も出来なくて焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔って測ってますか???

  • いくら

    いくら

    寝起きにズーンとした生理痛みたいな痛みがずっと続く感じなので
    間隔はまだ計っておりません😞

    • 8月16日
みうみう

最近、前より暑くて暑くて、仕方ないし眠いですよー
エアコン、ガンガンにかけてるので寝汗はないですが。
腰周り?というか、子宮が収縮してる痛みはあります。
おかけで眠りが浅いのもあるのかな?って思いますよ。
お腹も更におっきくなって、寝返りも大変になってきて、仰向けから苦しくなって寝返りする時に起きちゃったりするので。

  • いくら

    いくら

    コメントありがとうございます。

    ずっと寝ていても眠りは浅いのかもしれないですね💦
    起きていても腰の痛みはあるのですが
    特に寝起きの生理痛みたいなだるさがすごくて😞

    段々出産に近づいできているのだと思ってあと少し頑張って乗り切ります🙏

    • 8月16日
  • みうみう

    みうみう

    多分、骨盤が正しい位置になかったり、歩き方がおかしかったりして骨盤に負担がかかってるんじゃないかなー?と思います。
    骨盤が正しい位置にあると、臨月でも腰はそんなに痛くないです。
    今からは治せないと思うので、出産されたら治るといいですね。

    そうですね!
    38wなら、本当にすぐだと思います(*・ᴗ・*)وヨシ!
    お互いがんばりましょ❤️

    • 8月16日
  • いくら

    いくら

    なるほどです。
    元々椎間板ヘルニア持ちなのもあるのかもです💦
    出産してから骨盤とかも矯正したいですね😞

    切迫早産で早く産まれそうと焦っていましたがいまだに産まれず、、苦笑
    はい!お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 8月16日
A.j

同じく、寝ても寝ても足りないくらい眠いです。

もともと冷え性で夏の暑さなんてへっちゃらだったんですが、どんどん汗が湧き出てきます。寝汗もやばいです💦

前駆陣痛は、1週間以上続いてます😖
子宮の痛み、重いずんっ。とくる腰の重さ、おしりの穴の痛み?があります!

お互いもう少しなんですかね😊
早く、赤ちゃんに会いたいですね!

  • いくら

    いくら


    寝ても寝ても眠たいし
    寝起きは最高に気持ち悪いのと体がだるくてしんどいです💦
    寝汗も起きるたび気持ち悪いし😞

    子宮が締め付けられる痛みや生理二日目特有の重だるさみたいな感じがずっと続いて辛いですよね💦


    少しでも安産になるよう動いたりしたいのに体がしんどくて思うように動けずです😢

    A.jさんももう少しですね!✨
    お互い今は色々な不調等ありますが頑張って乗り切りましょうね♡
    同じような方がいて頑張ろうとなれましたありがとうございます☺️

    • 8月16日