※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。昨夜お風呂中におしるしがありましたが、まだ赤ちゃんのタイミングではなく、神経質になっています。同じ状況の方いますか?

38w5d

昨日の夜お風呂中シャワーしてたらたぶんおしるしが来ましたー!パンツにつかずシャワーで流れてきた感じだけど、、、
その後出血も陣痛もなくただお腹痛くて軟便をしただけでした、、、。
赤ちゃん👶のタイミングだと分かりながら母だいぶ神経質になってるwww

まだかまだかと思ってるwww

お墓参りにも行ったし実家にも行けたし長男連れて盆踊り行けたし、もうOK!パパ盆休み終わっちゃう( ˊᵕˋ ;)💦あー、ソワソワします。

同じ妊婦さん居ませんか?(´TωT`)

コメント

チーママおっさん

おはようございます^ ^
同じくまだかまだかと落ち着きません💦

昨日の夜は満月だったのでくるのかと期待していましたが、下痢のような腹痛が3回くらいあるもののそれだけ…(´°ω°)チーン

今日から旦那が仕事始まって日中不在となり不安です…

ソワソワします

  • なみり

    なみり

    本当に今日も何も無く過ぎ去りそうです( ³ω³ ).。O
    毎日昼寝ですよ(笑)

    • 8月16日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん

    ソワソワしながら日中はダラダラ過ごしてました 笑

    何もなく今日も終わりそうですε-(•́ω•̀๑)

    • 8月16日
  • なみり

    なみり

    本日も何事もなく終わりそうです(¯―¯٥)さっき痛い時と痛くない時あって、、、来たか!と思ったけど遠のきましたとさ!😂下痢がやっぱり出るから何かあるのかな?、、、検索魔です

    • 8月17日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん

    私も本日も何事もなく終わりそうですチ───(´-ω-`)───ン

    私も下痢の痛みはあったり快便だったりして何かある!と検索したり質問しちゃったりしてます😅
    今も下痢の痛みが…くぅー

    • 8月17日
ゆか

8/9.10とおしるしあって、11~15まで夫がお盆休みだったので2人でソワソワ待ってたんですが、まだ陣痛きません!笑
39w3dになりました😂
そして今日は夫仕事…明日明後日は休みなので、もういい加減今日産まれてくれないと4000超えて帝王切開なっちゃうー😱

早く会いたいですよね😤

  • なみり

    なみり

    どうですかー?私は今日も何も無く過ぎ去りそうwww胎動がまた上の方ですわ( ˊᵕˋ ;)💦

    • 8月16日
  • ゆか

    ゆか

    前駆陣痛っぽいのは来てる気がするんですが、続きません😂
    今日はもう無理そうなんで明日の明け方以降かなと思ってます😂

    • 8月16日
  • なみり

    なみり

    ゆかさん、いかがですかー?私は今日も何も無いですーみぞおちの骨?胃が?激痛治らずもう1ヶ月以上、、、ツラミ。産めば治るはずと、、、思いつつ😭

    • 8月17日
  • ゆか

    ゆか

    全然なにもありませんー😂
    昨日なんか30分自転車漕いで2時間イオン歩いたし、今日も公園行ってイオン1時間歩いたし、もうどうしろとって感じです😂
    陣痛にはならないけど、ずっとカチカチに張ってて痛いんですよー😭
    痛いけど、陣痛の痛みじゃないし動かないと陣痛にならんしでめっちゃ辛いですー😭

    肋骨ですかね?
    胎動で肋骨折れることあるとか聞いた事おるし、痛いの辛いですね😭
    産めば治る!ほんとそうです😭
    だから産まれてー😭

    • 8月17日