※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえ
子育て・グッズ

スタジオアリスの券で100日祝いの写真を撮りたい。券の使い方や併用可能か悩んでいる。写真は1枚に抑えたいが、追加アイテムに誘惑される。

スタジオアリスについてです。
生後5ヶ月まで使える、撮影料無料+アルバム+四つ切り写真1枚無料の券があります。
この券で、サクッと100日祝いの写真を撮りに行こうかと思っています。
この券の有効的な使い方とかありますか?
みなさんならどう使いますか?
無料で撮るために追い金しないよう硬い意志をもって(笑)1枚にとどめますか?
ベビキャンと併用できないですよね( ; ; )
100日祝いのお祝い膳を前にした写真と、いのししのコスプレ写真撮りたい‥
ミッフィーの絵本のやつも欲しいかも‥で、ついつい追い金してしまう自分が怖いです(笑)

コメント

ゆい

うちはスタジオアリスとスタジオマリオのを頂いたので、スタジオマリオでは、それだけ!でした。
スタジオアリスでは、キーホルダー(母の日が近かったので、義母に )を追加したくらいです。←なにか1つでも追加があれば、うちはネット予約したのでマグネットが貰えたので、それも。

• ゆい

ゆい

スタジオアリスで初節句のをとったんですが、四つ切りは1枚だけしか注文しなかったら、「(表は写真だけど)裏に写真を入れれなくなって、白紙になるんですが…」ってことでしたが、かたくなに、大丈夫です!って通したら手形を無料で取ったのをいれれますよ。って入れてくれました。

• 8月16日
  • いくえ

いくえ

ネット予約、忘れずにしなきゃですね!!データで1年後に貰えればいいし、無料分で1枚、キーホルダーなどで1枚、って感じで行こうか‥。裏になにも入れない場合手形入れれるんですね♪( ´▽`)

• 8月16日
ここ

100日祝いの写真でその券使いました!
その時のキャンペーン併用出来ましたよ😊
ただ10000万円以上とか条件ありました💦
店舗によって違うみたいなので直接電話で聞いてみた方がいいかもです!

• いくえ

いくえ

キャンペーン併用可能の場合もあるんですね!聞いてみる価値ありますね(((o(*゚▽゚*)o)))1万円以上‥気を抜いたら普通に越しそうです‥(笑)

• 8月16日
おまめ

この前それ使いました(*^ω^*)
セットコースにランクアップさせてその優待券の分差額でお支払いして4万以内でした😃
優待券だけで留めるとデータ自体も一枚しか残らないのでキーホルダー買ったりなんとかデータを残すよう商品買いました!笑
Webで予約してマグネットもらえますしそれも1枚カウントなのでWeb予約の方がいいですよ♩

• おまめ

おまめ

付いてくるアルバムの増えデジっていうのは台紙の限度が15枚と20枚あります!今後両面使う前提ですと写真を最低30枚、40枚入れれるということです💡
    上の方がおっしゃってるように台紙一枚仕上がりなので後から裏面にたすことはできないそうで一枚だけ購入だと裏側白紙になりますよと言われました🙋‍♀️

• 8月16日
  • いくえ

いくえ

なるほど、差額で支払いってこともできるんですね!!
    やっぱ1枚だけで‥って思いつつもほかにいいショットあったら欲しくなりますもん‥
    WEB予約必須ですね(*'ω'*)

• 8月16日
  • おまめ

おまめ

ベビコレのシンプルコースでした★
    アルバムと4ポーズと
    貼り付けた写真の③④⑤から
    一点選べました♩
    そして37,000くらいから優待券差額ひいて支払いでした🙋🏻‍♀️

• 8月16日
  • いくえ

いくえ

これならミッフィーの絵本も選べるし、優待券も有効活用できますね!!
    ‥やっぱり課金してしまいそうな自分がいます‥やばいです(笑)

• 8月16日
  • おまめ

おまめ

みると欲しくなってしまいますよね😂💖絞っていくのも悩みますし😢なんとかかんとか一枚でも多くデータもとりたくて商品買いました😉

• 8月16日

ベビコレと言うセットのものを購入しましたが無料券分の金額(14000円ぐらい?)を値引きしてもらいましたよ★

それでも高くなってしまいました(^_^;)

ミッフィーの絵本はめちゃめちゃ可愛いです♡
頻繁には行けないので次は1歳かなと思ってます笑

• いくえ

いくえ

無料分の金額を値引きしてもらうことも可能なんですね!!
    実はお宮参りでそこそこな値段をスタジオマリオで使ってしまったので、今回は節約で‥と思いつつも、ついいいショットがあればセットものにしてしまいそうで怖いです😂

• 8月16日
ねぎとろ

先月それ使って撮ってきました!
100日祝膳の写真と犬の着ぐるみの写真2枚を台紙一枚の中に小さく収めていただく形にしてもらいました。
出費も3000円ちょっとでした(^o^)

• いくえ

いくえ

着ぐるみ可愛いですよね!
    着せたくてわくわくします(笑)
    せっかくなら、キーホルダーとかで形になんとか残すより同じ台紙に一緒に残すのもいいですね!!

• 8月16日

4日前の質問なので見ていただけないかもですが…

私も同じ無料券で取りに行きました♪
ポストカードがとてもお得です☺️
10枚入りで1080円だったと思います!
なのでうちは4つの衣装を着させて、四つ切り写真(無料)とポストカード3種類を購入して、全部で3000円くらいでした!
どんな形でも購入しておけば1年後にデータを購入できるので♪
ポストカードも10枚入りなので家族にあげたり親戚にあげたりもできます^ ^

ご参考になれば嬉しいです😃

• いくえ

いくえ

ポストカード!!ノーマークでした!!しかもお安いし、配れるときたら最高ですね(//∇//)データ欲しい写真はポストカードにします!!🥺✨

• 8月20日