※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど根性母ちゃん
妊娠・出産

38週に入り、お腹の痛みや不安を感じています。おりものに茶色のものがついたり、寝つけない状況です。同じような方、お話しませんか?

今日から38w突入🐵💜

先程からお腹が下した痛みがちょいちょいくるけど、
その後トイレに行くと出たり出なかったり(๑•́ ₃ •̀๑)

張りと腰痛はあるものの…
痛みのない張りのほうが多いから
間隔はかっていいのかもわからず…😖

おりものシートになぜか茶色のものが
(1ミリあるかないか)くっついてたけど
トイレを済ませて拭いても付着しない(´._.`)

うーん。謎すぎる🤔
そして眠いのに寝れない😖💦
お腹の張りで息苦しくてなかなか寝付けない😭

予定日近い方、寝れない方、お話しませんか😖

コメント

Aちゃん

寝れないのでお話したいです😭💕

  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    こんばんは〜☺✨
    ぜひぜひ!お話しましょう✨

    • 8月16日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    プロフィール見ました🤗💕
    お子さん4人おられるんですね😳✨

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん


    そうなんです☺✨
    現在五人目妊娠しているんですが、これがだいぶ体にガタが来てるみたいで
    5人目にしてボロボロです(笑)

    • 8月16日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    わたし1人目だけでもすでに体ボロボロでした😭 笑
    5人目とかすごいです🙌💕

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん


    それこそ最初の方は名前の通り根性で乗り切れたんですがね、、(笑)
    年齢とともに体力がなくなりますほんとに😭💦(笑)

    最初の子は初めてのことなのでボロボロになりますよね😭
    大丈夫です(笑)二人目からはなんとなく出来ちゃうもんなので🐵💜(笑)

    Aさんもぜひ二人目を…(笑)

    • 8月16日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    わたし27なんですけど、年齢おいくつですか?✨
    そうですね😭年々体力なくなってるの痛感します💔

    2人目ですか...🤔
    出産してもまだ妊婦さん見るとうらやましい!って思うんですけど、妊娠中と産後が地獄だったので💦 笑
    出産がいちばん楽でした 笑

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん


    私は今年で26になります✨

    嫌でも痛感させられますよね😭
    もう24くらいから
    自転車にちょこっと乗っただけで息切れして、
    あれ?自分こんな体力なかったっけ?😂と笑ってしまいました🤣(笑)

    確かにですね😂
    今は早く出したいけど
    出したら出したでお腹に戻したくなる気持ちよくわかります😣(笑)

    • 8月16日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    年近いですね😳✨
    25歳過ぎたらもう若くないんだな...って実感して悲しくなりました😂 笑
    ほんとにです👏
    あんなに早く産まれて欲しかったのに、今じゃ妊婦の頃が懐かしいです💕

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん


    ですね😳❤️
    嬉しいです〜✨

    いやほんとそれです🤣
    高校生や中学生からしたら25越えたら顔がどうであれおばさんの扱いになるらしいですから…😡(笑)

    ですよね🤣🤣
    あたしも今は産まれてー!とか言ってるけど、1年ちょいしたら、お腹に戻したい…って言うと思いますもん😂(笑)

    • 8月16日
  • Aちゃん

    Aちゃん

    失礼な!って思うけど、自分もその位の年の頃は思ってたかもしれないです🙄💦 笑

    産後ハイ?だったのか産んだ次の日に、また出産したい!って思ってました👶🏻 笑

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    間違いないですね😂
    やはり若い頃思い出すと自分もそんな記憶が…(笑)

    それはすごすぎます🤣(笑)
    私なんか次の日は血圧とか低くて赤ちゃん預かってもらってましたもの🤣

    • 8月16日
つくつく

私もねれないです!寝てなのに、目が覚めちゃって

  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    コメントありがとうございます✨
    その後寝れましたでしょうか?☺
    この週数になると、何故かひたすら眠いときと眠くても寝れないときに別れますよね😭

    • 8月16日
  • つくつく

    つくつく

    すっごい寝れましたww

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    逆によかったです🤣ww
    今のうちに体力温存しときましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝w

    • 8月16日
  • つくつく

    つくつく

    くる気配、全くなくて、落ち込んでますww

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    私もです🤣
    むしろなんなら変に体調悪くて横になってます🤣(笑)

    • 8月16日
  • つくつく

    つくつく

    私も、昨日から、眠気がすごくて、横になるとすぐ寝ちゃいます

    • 8月16日
  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    わかります!!最近お昼寝しないと体調悪くなりますw

    • 8月16日
  • つくつく

    つくつく

    わたしもです、

    • 8月16日
スガちゃん

明日から38週です!
測るタイミングわからないですよね😅
痛みないと張ってても気にしないというか(笑)
私の場合おしるしだとしても茶色だと💩?みたいになりそうです😆

  • ど根性母ちゃん

    ど根性母ちゃん

    コメントありがとうございます✨
    てことは予定日1日違いですね😍
    そうなんですよね😖💦
    イマイチ測るタイミングがわからず…痛みがない張りは加算していいの!?と疑問になり、最終的にわからなくなって病院に連絡してる落ちです(笑)

    それ思いました🤣(笑)
    汚い話、拭ききれてなかったのか…?とも思ったくらいです(笑)
    今だに謎なままです🤣

    • 8月16日