※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

夜間断乳に失敗し再チャレンジ中。成功の目安はわかりません。再チャレンジ1週間経過、終わりは見えるでしょうか。

夜間断乳に一度失敗して再チャレンジした方いらっしゃいますか??😫
何日目ぐらいで成功しましたか?

1歳になったのをきっかけに夜間断乳開始したものの、寝てくれるようになるどころか酷くなるばかりで2ヶ月半粘りましたが諦めてしまいました、、、

現在、再チャレンジして一週間になりますが終わりはくるのでしょうか?😭

コメント

りくりりママ

私も一度失敗し、主人も協力できるタイミング見計らい再チャレンジしました。
1週間かからず終わったと思います。
どんなに泣いてもおっぱいあげないって頑張りました💦

  • はち

    はち

    協力してくれるのはいいですね😭✨
    今度こそ絶対にあげないように頑張ります!

    • 8月16日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    男の子の方がおっぱい 大好きな気がします😂
    私も泣きながら断乳しました!
    1日目2日目は本当に寝なくて寝なくて旦那連れて夜間ドライブや夜間お散歩、ずーっと抱っこしたり本当に辛かったです💦3日目くらいから少しマシになった気がします!
    1週間もすれば断乳できました!
    最初が肝心だと思います!
    大変だと思いますが旦那さんに協力してもらえるならしてもらって…頑張って下さい😭

    • 8月16日
  • はち

    はち

    そつなんですかね😂
    断乳、二週間は覚悟してましたがまさか2ヶ月半かけても完了せず心が折れてしまいました😱
    ドライブや散歩に付き合ってくれるなんて素敵な旦那さんですね☺️✨
    うちは一切手伝ってもらえないので😑笑
    今回こそは気合で乗り切ろうと思います!

    • 8月16日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    断乳本当にたいへんですよね💦
    頑張って下さい!私もいつの日か2人目の断乳恐怖です😭

    • 8月17日
  • はち

    はち

    すみません💦
    返信に気付きませんでした💦
    まだまだ寝てくれる気配はありませんが頑張ります✨
    お2人目の断乳もまだ先だと思ってもあっという間にその時期が来ちゃいますよね😱
    応援してます!

    • 8月19日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    色々試してどうしても寝なければ諦めてもいいと思います!
    このまま起きとけー的な😂
    いつかは眠くなるはずだしw
    無理せず頑張って下さい!!
    私もいつの日か頑張ります💓

    • 8月21日
  • はち

    はち

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 8月21日