※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

家事や育児をもっと頑張らないとと思っています。主婦も大変な時がありますが、旦那は仕事で頑張っているので私も頑張らなければと感じています。朝起きるのがつらいし、お弁当も作れないけど、息子の離乳食は手作りで作って保湿もしっかりしています。息子の育児はできるけど、旦那の育児はできないと感じています。

もっとしっかり家事、育児
しないとな、、😭
主婦だってしんどいときあるよ?
でも旦那のが頑張って仕事してきて
くれてるから
私はもっと頑張らないと😂
朝起きれない😭
お弁当作れない😭
でも息子の離乳食は
全て手作り3回食作ってる😭
保湿もこまめに!
息子の育児はできるけど、
旦那の育児はできん、、笑
しっかりしないと😭

コメント

mugi

子供が産まれたら旦那の事まで面倒みれないですよね(^^;;
私は息子が産まれるまでは弁当のおかず手作りでしたが、産まれてからはほとんど冷食か残り物です、、、笑
息子のことは疲れてもやれるんですけどね(((;°▽°))笑

はじめてのママリ

赤ちゃんは自分で何もできないけど、旦那は大人なので自分のことは自分でできます😂
朝は私たちが寝てる間に出勤してるので全く知りません💦
社食があるのでお弁当なんて作った事ありません💦
片付けても片付けても片っ端から散らかされるので、面倒な時は足の踏み場もない状態で放置です💦
離乳食は基本的には作りますが、冷凍ストック活用しまくり、ストックが無くて気力も無い時はベビーフードです💦
でも、それでいいと思ってます✨✨✨
だって、その分子どもの事を見ていられて、愛情を伝えられて、心豊かに過ごす事ができているので(*^^*)