※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
ココロ・悩み

浮気の定義は?体の関係や連絡は関係ある?慰謝料は体の関係が必要?

浮気ってどこからですかね?体の関係があったら?恋人風な連絡とってたら?
体の関係ないと慰謝料の請求とかってできないんですか?

コメント

相方が浮気だと感じたら浮気だと思います。私は事前に『ーーは嫌だからね』と話してました。

慰謝料に関しては不貞行為がないと請求できないですね

kanoino🍃

私はお互いが嫌だと感じたところから
浮気だと思ってますし、
そういう約束をしてます💭

連絡をとってるだけじゃ
慰謝料は貰えないとシンママさんから
教えていただいたので
体の関係がない限りは
請求できませんね😣💦

e

ちょっとでも気が相手に行ったらですね〜

不貞行為は完全アウトです😤

ママリ🔰

人それぞれ価値観が違うので、ここから浮気とは言えませんが、要は相手を疑い出したときではないでしょうか?

ミシェル3号

私は心が狭いので連絡をとっていたらアウトです。

私は旦那に浮気されていたので 今ではGPSでちょこちょこ居場所確認しています。

旦那には 災害や携帯が壊れて連絡がとれなくなった時などの手段として2つのアプリを入れてます。

そのアプリのお陰で今では心配事は無くなりました。

結絆

不愉快になってしまうのは、2人で飲食に行ったりとかからかなぁ
だけど慰謝料は、2人でラブホに入ってくなり、2人裸の写真があるなり、不貞行為が認められた場合のみで
基本キスくらいの証拠や、一般的なホテルのエントランスまでの証拠では不倫とは認められにくいみたいなので慰謝料は難しいみたいです。