※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がかぼちゃ大好きで、かぼちゃ料理を作ったけど全く食べなかった。でも、もっと欲しがって食べている。かぼちゃ尽くしの楽しい日々。明日は何を作ろうかな。

娘がかぼちゃ大好きなので旦那の実家の畑でとれたかぼちゃをもらって今日はかぼちゃの蒸しパン、かぼちゃプリン、かぼちゃ入りカレーを作ったら全部嫌いで全く食べなかったのにもっとくれーって言うくらいにこにこバクバク食べてました😂❤️
かぼちゃ凄い!笑
今の時期はかぼちゃが貰えるので暫くはかぼちゃ尽くしです😋
明日は何作ろうかな〜🤔

コメント

sss

うちの子もかぼちゃだいすきでかぼちゃの煮物よく作ります🤤

  • ママリ

    ママリ

    煮物いいですね〜😋
    旦那がかぼちゃ嫌いで最近娘のおかげでやっとかぼちゃ料理できるので煮物も作ってみます😋❤️

    • 8月15日
コスタ🛳

蒸したかぼちゃに鶏そぼろあんかけが息子は好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    タンパク質も同時に取れていいですね😋
    娘もあんかけ好きなので好き×好きでめっちゃテンション上がりそうです😂

    • 8月15日
ひなぴ

かぼちゃコロッケ作りました!
うちも実家からかぼちゃもらいました😋

  • ママリ

    ママリ

    かぼちゃコロッケもどきは喜んでたので次はちゃんとしたかぼちゃコロッケも試してみます😋❤️

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

息子はかぼちゃのポタージュ、かぼちゃサラダが好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    娘もポタージュ大好きです🤤❤️
    かぼちゃサラダ作った事ないのでやってみます😋✨
    ポテトサラダ嫌いで全然食べてくれないのでかぼちゃサラダにしたら食べてくれそうです❤️

    • 8月15日
なっち

うちも主人がかぼちゃ苦手で、愛息子がかぼちゃ好き(まだ離乳食ですが💦)なので
やっとかぼちゃ料理を作る楽しみができたなと思ってます❤️

あたし、かぼちゃのお味噌汁好きです❤️

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね〜❤️
    私もかぼちゃの味噌汁大好きです😘
    そういえば結婚してから食べてないので娘を口実にかぼちゃの味噌汁作っちゃいます😂❤️

    • 8月15日