※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

涙袋メイク、どんなアイテム使ってますかー?エクセルやセザンヌ、キャン…

涙袋メイク、どんなアイテム使ってますかー?
エクセルやセザンヌ、キャンメイクなどプチプラ限定でお願いします!

コメント

みーやん

セザンヌのトーンアップアイシャドウ使ってます✨

三日月

ラメは普段使ってるアイシャドウの1番明るい色で、影にはケイトの眉毛のパウダーです!前まではケイトの薄い色のペンシル?二重の線に書く用みたいなペンシル使ってました!どちらもオススメです☺️

ダイソーのアイブロウペンシルで
影を書いてから
セザンヌのシングルシャドウ01を乗せてます

み(23)

エチュードハウスのスティックタイプのアイシャドウ使ってます!
色もたくさんあってラメもいい感じなのでずっと愛用してます💕

Mai*ami

セザンヌのダブルライナー(二重ライナーだったかな…?)で線を書いて、下まぶたにキャンメイクのマルチカラーアイズのベージュのちょっとキラッとした色乗せてハイライト代わりにしてます😋

みちゃき

眉毛書くやつで影作って
マジョリカマジョルカの白いえんぴつタイプのライナーで描いて上からケイトのシャドウ、白い部分を乗せてます。

キャンメイクの涙袋のやつ使ってからケイトのダブルライナーで線書いてます!