※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
お出かけ

東京都在住なのですが、日曜に水族館に行こうと思っています🐠葛西、アク…

東京都在住なのですが、日曜に水族館に行こうと思っています🐠
葛西、アクアパーク品川は行ったことあるので今のところ候補が

油壺マリンパーク
すみだ水族館
八景島シーパラダイス
あとはオービィ横浜?も気になっています‼️

おすすめな水族館があったら教えて頂けたら嬉しいです‼️

コメント

yuki

すみだは値段の割には小さいですよね‥

私は江ノ島水族館が好きですが少し遠いですかね?🤔

まぁちゃん

すみだ水族館は混んでいますが楽しいですよ^^*

サンシャイン水族館もいいですよ〜ショッピングも食事も出来ますしね!

はる

八景島行けるなら、その中なら八景島がおすすめです!
ショーのプールが大きいので見ごたえありますし、白イルカのショーは室内なので暑くないです😊

あとは鴨川シーワールドはシャチのショーが迫力満点です!!今の時期、濡れる席だとびしょ濡れになるくらい水かけてくれます🤣(1歳だとまだ早いですが💦濡れない席もあります!)イルカショーはここのイルカしか出来ない芸がなんかあって、それがすごく感動したのを覚えてます!(数年前なので今もやってるかはわからないですが。。)

はじめてのママリ🔰

オービーは早く行かないと動物と触れ合いコーナーはすごい並びます。そして、触れ合いの始まり時間にルーズなのに、終了時間にはやたら厳しく。小さいので、触れ合いコーナーに入れなければ、大して楽しめませんし、あまりオススメではないです。

もっぴ

オービィ横浜はお魚はいたかなぁ…🐠💦
動物好きならとても楽しめるのですが、結構狭い屋内で休日は激混みなのでオススメできません😂
しながわ水族館はどうですか?
大井町駅から無料シャトルバスが出ています💡
最近イルカの赤ちゃんが生まれましたよ♡

のんたん2号

八景島シーパラダイスが好きです🐠
しながわ水族館、江ノ島水族館も良かったです✨
いつか鴨川シーワールドに行きたいです😆

さとぽよ。

八景島シーパラダイス行きましたが1歳児でも楽しそうでした✨
うちは、誕生日に行きましたがベビーカーでも回りやすいし、エレベーターもあるし、シロイルカが気に入ったみたいでシロイルカのぬいぐるみ買ってきました✨
今でもぬいぐるみで遊んでます🎵