※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊活

排卵日や基礎体温の変化から妊娠の可能性について相談。高温期8日目で検査薬の結果が気になる。

排卵検査薬上では3月3日排卵日、基礎体温では2日にガクっとさがりました。
タイミングは2月28日〜1日深夜に一回のみでした。
今日で、高温期8日目?になります。生理予定日は17日。
先ほどなんとなく、仕事帰りに検査薬買ってやってみたら、このようになりました。
妊娠の可能性、又は高温期8日目でこのように出て無事妊娠されてた方いますか?

コメント

いちご✨

可能性あると思います💖

優子ママ

ありがとうございます!様子見たいと思います

こんちゃん

私も3/3が排卵日のようでした!
そして同じくフライングしてしまいましたが真っ白陰性でした(^^;;
優子ママさんは可能性ありそうですね♡

優子ママ

ゆずっしゅさん、回答ありがとうございます。排卵過ぎから下腹部と腰痛がすごくて、今だに生理前の予兆があります。なんとなく検査薬してみたところでした。
ゆずっしゅさんも、まだわからないですよ。高温期10日目以降生理直前までは可能性あります。
ちなみに先月、化学流産してるので、嬉しいと言うより不安です。

ちーーーー

私は同じくらいのときこれで妊娠してました😄💡
優子ママさんよりも薄い微かな線が半分までありました。

妊娠してると思います👶✨