※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペレーネブルー
雑談・つぶやき

本日、入院しました。明日、予定帝王切開です!主人と母が帰ったあとの病…

本日、入院しました。明日、予定帝王切開です!主人と母が帰ったあとの病室は、寂しいです…。優しい看護師さんに、「今宵は最後の一心同体 胎動を感じてゆっくり休まれてくださいね。」と言われました。最後…っていうのも寂しいものがありますが、明日の今ごろは、赤ちゃんが産まれてるんだなぁ✨と想像すると、頑張らなきゃ!と思えてきました。
同じく明日、帝王切開の方いらっしゃいますか?もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵頑張りましょうね(^-^)

コメント

mnminnn

こんばんは!
私も今日入院で明日帝王切開です( ^ω^ )
普段は主人のベタベタがウザったく感じるのですがいざ離れると寂しいですね💦
明日から生活が変わると思うと不思議です😄

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

回答ありがとうございます(*^^*)お仲間がいて嬉しい😃✨御主人、奥様のことが大好きなんですね~!うらやましいです。
    本当に、明日には赤ちゃんがと考えると、信じられない気持ちです!

• 4月3日
もぇ子

こんばんは´`*私も本日入院し、明日の午前中に予定帝王切開ですヾ(●´∇`●)ノ同じ方が居ると心強いですね!痛みに弱く今から泣きそうですがお互い頑張りましょう🎶

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

回答ありがとうございます(*^^*)同じですね~!長女さんの時も帝王切開でしたか?

いよいよですね。お互い頑張りましょうね❗

• 4月3日
あーみ◡̈

今日が1番のんびり出来る日ですよ!
私も帝王切開でしたが、前日入院の時が、1番のんびり出来ました(^^)

明日になれば赤ちゃんに会える反面、
傷口やら授乳やらで忙しなくなると思うので、胎動を感じられる今日を楽しんでくださいねー♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですねー*'∀'人)♥︎

• ペレーネブルー

ペレーネブルー

回答ありがとうございます(*^^*)ゆっくりのんびり眠りたいと思います!

• 4月3日