※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

本人同士しか分からない事だとは百も承知ですが意見を聞かせて下さい。…

本人同士しか分からない事だとは百も承知ですが意見を聞かせて下さい。

・お互いにバツイチ(私だけ子持ち)
・まだ付き合い始めて1ヶ月くらい
・相手の親には何度もお会いしてる
・自営で蕎麦屋を経営
・お父さんから何度かそばを食べにこいと誘われている
・ここの所ほぼ毎日子供も一緒に相手と会ってる

以上の経過から遊びか本気かどちらだと思いますが?

コメント

はじめてのママリ🔰

その情報だけで本気度を見極める事は難しいです(>_<)
お相手はもともとお友達だった方なんですかね?
もしそうなら友達の時の延長で…という感じもします(>_<)
もっと何か結婚とかこの先を意識するような、言葉とかはないですか??

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

やっぱりこの情報だけで本気度を見極めるのは難しいですよね💦
    彼氏は婚活アプリで出逢った人で、最初から子持ちの事も知ってて連絡取ってくれてます。

んー結婚とかこの先を意識するような言葉…
    1回喧嘩して別れそうになった時に、俺は数ヶ月の付き合いをしたくて付き合ってるんじゃない。長い付き合いがしたいとは言われました。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月なのにもう何度も親に会ってるのはスゴいですよね、毎日会ってたり、まだ付き合いたてなのにもう別れ話?になったり…
    なんだか急激に距離を詰めた結果なような感じもしますが、どちら主導でそうなってますか?
    私的には自然に距離が縮まるのは間違ってないと思いますが、お子さんもいるのだし、お相手の行動と言葉が伴っていないと信用はできません(>_<)
    何があったのかは知りませんが、付き合って1ヶ月のうちに別れ話が出るようなケンカだなんて相性が良いとは言えませんよ(>_<)
    焦らず見極めてくださいね✨

• 8月15日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

事情があってご両親にお会いした感じにはなります。
    会える時には毎日でも会いたいって感じはお互いですが、子供もいる事ですし無理しない程度にって向こうの意見です。
    別れ話になったキッカケは向こうの言動ですが、それはもう解決済みでして。

確かに付き合って1ヶ月のうちに別れ話はないですよね😅
    もう少し慎重に見極めたいと思います。
    ありがとうございました🙌

• 8月16日