※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

1歳半差の年子におススメの二人乗りベビーカーを教えてください。新生児から使いたいです。近所の散歩や通院に使うつもりです。ココダブルフロムバースが理想でしたが高すぎて、コサットは可愛いけど押しづらいのでしょうか?他にもおススメあれば教えてください。

1歳半差の年子におススメの二人乗りベビーカーを教えてください!
新生児から使いたいです。
近所の散歩や通院に使うつもりです。

ココダブルフロムバースが理想でしたが高すぎ
て、、、
コサットは可愛いけど押しづらいのでしょうか?
他にもおススメあれば教えてください。

コメント

ふーこ

うちは二番目の子がベビーカー拒否だったので、先走って買わなくてよかったーと思いましたね😅
購入前にレンタルなどで乗ってくれるのか、と使い勝手を見極めるといいと思います☺️
二番目の子の時は買わなかったけど、今回3人目を産むに当たってさすがにふたり乗り必要かなーと検討して購入したのはコンターズオプションタンデムです。
大きいし重いけど向きを色々と変えられるので、前に乗せた子が後ろを向きたがればシートの向きを変えるだけ。
2人で同じ方向見たい時なども色々と変えられて、3歳と2歳の子は楽しく乗ってくれてます😊
定価7万ちょっとのところ、メルカリで4万で購入しました。

ちはな

うちは1歳5月差でこれ使ってます。
楽天で25800円ぐらいですが楽天スーパーセールの時に23000円ぐらいでした。
後ろは全部倒れて新生児から使えます☆