※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
powder snow
妊娠・出産

妊活に使えるアプリを教えてください。基礎体温ツールを使用中で、他のおすすめが知りたいです。

妊娠された方に質問です(;ω;)
妊活に活用出来るアプリなどありますか😌❓
あれば教えて下さい(≧▽≦)🎵
私は今、基礎体温ツールと言う名前のアプリを使用してますが、良いのかどうかわからなくて😭

コメント

t☺︎

わたしは生理の管理でルナルナ使ってましたよ(*^^*)

コウノトリってアプリは、パートナーと繋いで利用できるので使ってました!

私もコウノトリ入れてました〜(*^^*)
1人目の時はルナルナを旦那のにも入れて、生理中ではない事を確認できるようにしてました。

ニコ◡̈⃝

妊娠・生理・排卵日予測のグラフアプリとルナルナはチェックしてました( ˊᵕˋ )♡

powder snow

皆さんルナルナやコウノトリのアプリ使用してるんですね✨
パートナーと繋いだ方がいいんですかね(;ω;)?

うちは旦那も前向きで子ども欲しがってたので、繋いで排卵日とかチェック出来るようにしてたのが良かったかなと思います!
パートナーが積極的でない場合だと負担になる可能性もありますので、アプリを繋いで利用するのは話し合ってみた方がィィかもしれませんね(*^^*)