※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやもも
雑談・つぶやき

自分の実家に来てるけど、兄嫁がありえない❗遠慮がなさすぎて、調子乗り…

自分の実家に来てるけど、兄嫁がありえない❗

遠慮がなさすぎて、調子乗りすぎ💦
ご飯は自分の食べたいもの優先、キッチンドリンカー(授乳中もがんがん飲んでた)、酒乱で飲むとさらに調子乗って口は悪いし、うるさい。うちの親戚にも暴言に近いことを言う。同居してる私のおばあちゃんのことをはっきりと嫌いと言う。あげたらきりがなく…
いつも自分がやりたいこと優先で、自分のやりたいことあると子どもたちの面倒もじぃばぁにまかせてどっかいく💦
自分が家で一番えらいと思って、なんでもかんでも勝手に決めるからちょいちょいうちのお父さんと喧嘩勃発🤣でも絶対謝らない嫁😱

そして今日…
夕飯はオードブルの残りですませようとか言ってたけど、やっぱり足らず、子どもたちに焼きそばとピザして、全部なくなり、大人が食べるものがなくどうしようかと言ってたら、兄がラーメン食べに行こうかなと言い出したら、みんなが行きたいってなったけど、全員は行けないから、やっぱり行かないって言ってて、気づいたら、兄と兄嫁と下の子と甥っ子だけつれてラーメン行ってた😲‼️

うちの子が気づいて行きたいって言ったけど嘘つかれて置いてかれた😭あとで知ってしくしく泣いてた😥
それもかわいそうだし、うちらのご飯の心配もなく自分だけ食べに行く兄嫁の根性がやばい😢
自分の子とか姪っ子たちを置いてくし、頼むね〜って軽く言って行ったらしい😵

それを知ったうちのお父さん激怒中💦

さてどうなるかな😱😱😱

コメント

みゆき

凄まじい嫁さんですね…
自分のやりたいことは何が何でもやるというか…
そりゃお父様も怒りますよ😰
これを機にもう少し大人しくしてもらえるといいですね😭

• あやもも

あやもも

先程帰宅した兄達にお父さんが激怒して、喧嘩になってしまいました😭😭😭

泣いてたうちの子がかわいそうだっていって怒ってたんですが、うちの子が悪いと鬼嫁に思われてそうでなんかもやもやです😱

• 8月15日
  • みゆき

みゆき

そりゃなっちゃいますよ😒

あやももさんのお子さんが悪いんではなくて、嫁が悪いのでそんなの逆恨みですよね😇
    いい迷惑です👎

• 8月15日
  • あやもも

あやもも

うちの子が切ながってしまって、こんな大事になるなら、私たちが泊まりにこなければよかったかもしれないとまで思っちゃいました😭
    子供がかわいそうで…😭

兄嫁は、自分が悪いならいくらでも謝るけど、それでうちの父が気がすむのか、と、なんか上から目線で強気でした‼️

• 8月15日
  • みゆき

みゆき

どうしてそこまで強気でいけるんでしょうね😱
    全く恐ろしい…
    そもそもの発端はお兄さん夫婦の行動にあるのでそこが問題ですよね👎
    お疲れ様です😭

• 8月16日
あずあず

びっくりです!いろんな人が居ますが嫁の立場なのにって思ってしまいました。
それだとお父さんとケンカになってもおかしくないなと思いました!

• あやもも

あやもも

兄嫁にはいつもびっくりです😅
    うちの母親が逆にかわいそうです😱
    喧嘩がヒートアップしてしまって、父に出てけとまで言われてました💦
    うちの子も切ながって、実家なのに居心地悪すぎて帰りたいです😢

• 8月15日
  • あずあず

あずあず

帰りたくなりますよね😢💦
    嫁がお義父さんに出ていけと言われてそれから変われるかですよね👀
    でも、同居の立場で住ませてもらってるのにお義父さんとケンカしてって凄いですね
    あやももさんの両親も大変ですね!

• 8月15日
  • あやもも

あやもも

嫁も我が強すぎて素直に謝らない人なので、いつも喧嘩が長引きます❗酒が入るとうちの父をバカにするような言い方をしたりするので、どんだけだよって思います😱

父も頑固なので母が一番かわいそうです😭😭😭

楽しいお盆のはすが…😰

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

なにより、授乳中にお酒飲んでたっていうのが本当にありえないって思っちゃいました💦

兄嫁さんのお子さんたちが可哀想だし、そんな母親でまともに育つのかなと他人事ながら😭

あやももさんのお兄さんも、奥さんの悪態について許容されてる感じなんですかね😥

• あやもも

あやもも

嫁さんはもともと酒豪でみんなの前ではノンアル飲んでましたが、隠れてけっこう飲んでましたね😢

兄の上の子は嫁に似たんだか、うちの子とかにめっちゃいじわるです😅

兄はもともとあまり干渉しないタイプで、マイペース人間なんですが、ひどいときは注意してるみたいです😢
    父が激怒したら、兄が珍しく切れてしまい平行線な状態なので、実家なのに居心地悪すぎて帰りたいです💦

• 8月15日
ハム子

たしかに凄いメンタルの兄嫁さんですね💦

ただ、私も同居してるのですが皆んな分のご飯を用意するのって、かなり大変です🥺
お盆だから皆んなで作ろう
というのなら分かりますが、、、
たまには出たくなるのも分かります💦
ラーメンの件は微妙ですけどね、、、

少し兄嫁さんの
気持ちも分かる気がします💦
すいません(>人<;)

• あやもも

あやもも

そうですよね💦ご飯作るのすごく大変ですよね😢
    いつも実家に来た際はご飯とか作ってくれるので、そこらへんは感謝してます✨

みんなで夕飯どうしようか相談して、母とかもみんなで作ったりしてるんですが、今回は子どもたちがみんなついてくるの嫌だから嘘ついて、自分たちだけ行ったので、私もコンビニまで行ったんだと思ってて😅
    一番大きい甥っ子がついていったのに、うちの子はダメと言われて置いてかれ、さらに嘘つかれたことにショックをうけて、うちの子泣いてたので、行くならもうちょっと対応考えて欲しかったです😭

• 8月16日