※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

堺市在住です。他の市ではプレミアム商品券のことでお知らせが届いてる…

堺市在住です。
他の市ではプレミアム商品券のことでお知らせが届いてるようですが、堺市にお住まいの皆様どうでしょうか??

コメント

なる

堺市在住ですが、案内などは来てないですね!

✨かぜきちmama✨

高石市です。
聞きに行ったら、住民税非課税世帯は封書が送られてて申請が必要。
子育て世代は9月末に購入券みたいなものが直接送られるとのことでした☺️✨

ほの★

堺市在住です。子どもたちの名前でお知らせが届いてましたよ!!子ども達は私の扶養に入ってて去年私が育休中で非課税だったから来たのかなぁと。でも、審査されたら購入でないと思いますが。

Ri-co

堺市在住です。
うちも案内きてましたよ!

上の子は年齢が対象外なのでなんでかな?と思いましたが、上の方と同じく私の扶養に入れてて育休中で非課税だったからだと思います。

きてましたね!
捨てましたけど。

のん

堺市です☺️
HPに載ってますよ~🎵
非課税世帯はお知らせ届いていますが、子育て世帯は9月に入ってからです✋