※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

有料公園で15分遊んでいたら管理人に何度も声をかけられ、気分悪かった。管理人の対応は普通なのか疑問。

今日、有料の公園(国営)で子供たちと芝生で15分くらい遊んでました。
そしたら管理人さんから「中のクーラーの聞いた部屋で遊びませんか?」等言われました。
1、2回ならいいのですが、たった15分遊んだだけで5回以上も声をかけられ遊んだ気がしなかった😢
中で遊ぶならわざわざ1000円も払って広い公園来なくても無料の子育て駅にいくけど😰

暑いから注意してくれるのはいいけど限度がある。遊んでる間ずっと近くでじっとこちらを見てるし、声かけてくるし、なんだか見張られてる感じで気分悪かった。
私達がいくとすれ違いに2組帰る人がいたのはこれが原因だったか😭

話はずれましたが、有料の公園は倒れられたら困るからとこちらのことは無視してこんなに話しかけてくるものですか?
それともたまたまここのおじさんがおかしいだけ?

公園で遊ぶにも今は管理人の許可がいる時代なのか(笑)

コメント

🌻

倒れても自分たちで対処出来ますので声かけないで下さいとかピシャリと言ってしまっても良かったかもしれませんね。
熱中症で死ぬ時代ですから、心配しちゃったんだと思います。目の前で倒れられたら声かければ良かったと思うだろうし、実際に管理人していると熱中症で運ばれる人を過去に何人も見てると思うので…。
と言ってもそんなに何回も声かけてくる人は少数派だと思いますよー!