※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
お金・保険

ポイントサイト経由でホテル予約すると、飛行機代相当のポイントが戻る方法がある。ただ、ホテル代が高く、総額を考えるとお得な旅行か疑問。他の方はどうしているか。

ポイントサイト経由でじゃらんでホテルの予約をすると、東京〜沖縄間の飛行機代相当のポイントが戻ると言うやり方を見ました。

ホテル予約分のポイントをソラチカルートでANAマイルに変えるとそれぐらいの区間の航空券代になるそうです。

引っ掛かったのがその記事の筆者は家族4人の旅行で何泊かホテルも旅行の時期も不明ですがホテル代だけで26万だそうです。

飛行機代が浮くのはとても良いと思いますがホテル代が高すぎるようにも思いますし、沖縄だとレンタカーが必要ですしトータルで得ではない旅行になるのでは?と思いました😅
ポイントサイト経由でお得に旅行できている方はいらっしゃいますか??

コメント

ザト

今はレートが良くないので、ソラチカカード経由でもあんまりポイントつかないです💦💦

• じばっかり

じばっかり

ありがとうございます😁
    ソラチカカードと言うのもあるんですね!
    上手くやればお得を感じれますか??

• 8月16日
  • ザト

ザト

今はあんまりです💦💦
    ソラチカルートというのがソラチカカード経由ってことかと思います💦

• 8月16日
  • じばっかり

じばっかり

そう言うことでしたか!
    レートが良い時期でも旅行に行けるぐらいはお得にならないですよね?😅

• 8月17日
  • ザト

ザト

以前は高レートでしたが、旅行できるほどではなかったです。
    今はレートが改悪されたので、もうレートが良くなることはないです💦

• 8月17日
YU0123

ポイントサイトのことは分かりませんが、沖縄はホテル高いので4人で26万は2泊とかなら全然あると思いますよー!

• じばっかり

じばっかり

沖縄には何度も行ってるのですが普段中程度のリゾートホテルに泊まってもそこまでしないので、お得なのかと不思議になりました😅

• 8月16日