※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家、義母が嫌すぎる!嫌いすぎる!息子のためには仲良くした方がいい…

義実家、義母が嫌すぎる!!嫌いすぎる!!息子のためには仲良くした方がいいのはわかってるけど顔も見たくない声も聞きたくない!!!!

コメント

ナツ花

何が嫌なのでしょうか??
話してみて、解決には向かわなさそうですかね(>_<)

出来ることといえば、記録に残しておいて、将来自分がそんな義母にならないようにするくらいですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元カノのあの子と結婚してればよかったのにとか、今日も義実家に元カノ呼んでお昼食べたりとかで、何が悪いかとかも話しても分からない人です😇
    週2回は夜ご飯食べに行かないと激怒され、祝日、盆、正月毎日行かないと激怒されます、、
    たくさん話をしてきましたし旦那からも言ってもらってますが何も変わらないですね😇

• 8月15日
  • ナツ花

ナツ花

元カノを呼ぶ神経分かりませんね…
    私ならズバッといって縁切るかも( ̄▽ ̄;)💦
    (我が家は義実家と縁切り中)

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に頭がおかしい人なんだと思います、、、
    言いたいそんな強さが欲しいです😭😭😭4月にはマイホームになるのですがそれがまたまた義母宅から徒歩30秒の距離です、、😭😭😭😭嗚呼😭😭😭😭

義実家と縁を切る際旦那様どんな感じでしたか😩?

• 8月15日
  • ナツ花

ナツ花

数々の非常識な行動に、主人自身も呆れていたのですが…
    それ以上に私が耐えきれず(>_<)

主人に、家族か、両親か選んでもらいました💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様も呆れていたのですね😭😭😭

なるほど!選んでもらって縁を切ることに、、😩😩😩
    縁を切るくらいなのでナツ花さんがいかに嫌な目にあってきたのか考えると恐ろしいです🤧🤧🤧

自分はどうか変な義母にはなりたくないですよね!!

• 8月15日
  • ナツ花

ナツ花

そうですね!!
    忘れることはないとは思いつつ、しっかり記録に残しておいてます(^ー^)

好かれなくてもいいから、
    嫌われない義母になりたいです💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りです!!(笑)
    好かれる義母ってかなりハードル高いので嫌われない義母目標ですね🥺❤️(笑)

• 8月15日
ままり❁⃘*.゚

うわぁ〜😱😱😱😱😱
上の方のコメント見ましたが…元カノ呼ぶとかあり得ない😨💦
てか、元カノも普通に来ちゃうとこがすごいとも思っちゃいましたが…💦
束縛、過干渉半端ないですね😱それは顔も見たくなくなるし、声聞くのも嫌になりますね😭
私の義母も過干渉、ヒステリックでやばかったですが、対はるか、上いってるかもしれません😭
私も義母とは絶縁とゆうか、連絡とりあってないです!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよね😂
    しかもその元カノの家がお金持ちのいい家らしく、私にあの子の家はねーお父さんがこんな仕事してて素晴らしい家族でねーとか自慢してきますが、頭ほんとにおかしいのかな?ってかんじです🥺

ヒステリックだったのですね!!連絡とりあってないの羨ましいです😭😭😭😭私も絶縁したい、、、😭😭😭😭😭😭😭

• 8月15日
  • ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

うわぁ〜😵なるほど!!
    だからどうした!!ってゆうか、本当うざいですね!!それ!😨
    うちの義母も旦那の休みを把握してないと気が済まないし、旦那の休みには義母、免許ないのもありますが、行きたいとこを勝手に予定を詰め込んで、指定時間に行かないと怒るし、都合悪くなっても、怒るし、気に入らないとすぐ縁切りって言ってくるし😅で、もうお手上げ義母でした💦ただ、祝日、盆、正月毎日行かないと激怒とか、ストレス溜まりまくりますね!!💦
    私だったらそんな風に言われるのたまらないし、束縛も過干渉も度が過ぎてるので、旦那が縁切るまではいかない感じなら、自分だけでも行かないとか、距離置かせてもらう方向に持っていきます💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エエェー勝手に予定詰め込むとか最悪ですね😭😭😭あなたのための休みじゃないから!ってなりますよね😇

距離置く方向にいきたいです😭😭でも、、絶対、、できなさそうです😭😭😭😭😭

• 8月15日