※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruri1026
子育て・グッズ

リュックをマザーズバッグにしている方、赤ちゃん用品と自分の財布やポーチが入るリュックを探しています。アネロ以外でおすすめのリュックを教えてください。

完ミでリュックをマザーズバックにされている方はどんなリュックを使ってますか⁇
今はバックを使っているのですが赤ちゃんの物は入るのですが自分の財布やポーチなどが入りません(>_<)色々入る物が良いです(^ ^)
アネロも候補なのですが、アネロは皆使っているので違うのが良いなーと思ってますσ(^_^;)
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメント

かちん

私はコールマンのリュックにしてます🙂
アウトドア用でサイズは大きめのを買いましたが沢山入るし
私の場合2人目も産まれるので😅💦

• ruri1026

ruri1026

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    アウトドア用のリュックだといっぱい入るしいいかもしれないですね(^ω^)2人分だと結構な量ですもんね(>_<)年子ちゃんですねー♡

• 4月4日
ひとりん

私は完母ですが、お出かけの時だけ、ミルクを持って行っているので、荷物が多めです。
最近までは、トートバック型のマザーズバックを使っていましたが、長時間のお出かけには持ちづらく肩からズレ落ちる事が多かったので、2日前にリュックを購入しました(^-^)

私もアネロと迷いましたが、シンプルなデザインの無印良品のリュックにしました♡
サイドファスナーがあり、財布や携帯が入れられるので、とても便利です(*^o^*)

• ruri1026

ruri1026

ご回答ありがとうございます( ^ω^ )
    私もトートバック使ってるんですけどずっと持ってると持ちづらいんですよね(>_<)
    無印ですかー(OvO)今度買い物する時に見に行ってみます☆‼︎

• 4月4日