※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月に入り眠気が激しく、お昼寝するようになりました。同じ経験をした方いますか?

36w4dです(^O^)臨月に入り眠気がすごいです!まるで妊娠初期の頃のような感じで中期後期はお昼寝していなかったのですか2日前からお昼に起きていられないほどの眠気がありお昼寝してしまいました(>_<)みなさんも臨月頃このような感じでしたか?

コメント

Y Ü KI

私もすごーく眠かったです(^-^)

底無しに寝れて、
昼~夕方まで寝てました💦

初産だったので、母にそんなに寝れるのは今しかないよ!と言われ、甘えて寝まくってました!

ショーコラ

妊娠中はずっと眠たかったですが、初期と臨月は一段と眠気強かったです!
産休に入ってからは、家事する以外は寝てました(笑)

ダフィコ

わたしは妊娠期間中、ずーっと眠たくて初期も中期も毎日1時間半はお昼寝してました😅
それが、臨月にはいってさらに眠たくなって(夜に寝付きが悪くなったのと、夜中にトイレで起きてしまうから?)こないだなんて、気づけば4時間ほど昼寝してしまって😓
何にもできなかった1日になってしまいました(笑)

ママリ

私もです!!
臨月入ってからお昼寝必ずしちゃいます。
なんもやらずに一日終わっちゃう日もあります(笑)

秀麗

寝れる内に今の内にゆっくり休んどいて下さい!
これから夜中に否応なしに起こされます!笑
休める内に甘えて休んどくのもありですよ!(^^)♪

なっちゃん🐾

私もめちゃ寝てます!
夜が逆に眠りが浅くて5時半とかに起きて一度家事、その後朝寝してます(>_<)
昼からも眠くて、夕寝もたまに…
何にもせずに1日終わるときもありますよー。
でも今しか寝れないからいいかなーと思ってます(๑′ᴗ‵๑)

りん

まとめてのお返事でごめんなさい( ; ; )
やっぱりみなさん眠たくなるんですね!安心しました( ゚ω^ )✨
ここ2日急に日中の睡魔が襲い余裕で4〜5時間経っていたりするので、1人びっくりしていました( ; ; )
産後寝不足を覚悟して、今が1番のんびりできるときと割り切って眠たい時は寝ちゃいたいと思います...(°_°)✨(笑)

後もう少しで終わるマタニティー生活のんびり過ごしたいと思います✨みなさんもお身体大事にしてください(*^^*)コメントありがとうございました✨