※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

高温期11日目にフライングで検査薬を使用しました。薄さから化学流産の可能性があるか心配です。化学流産経験者の方のお話を聞きたいです。

高温期11日目です。フライングとは承知で検査薬を使いました。この薄さは、化学流産の可能性があると思いますか?辛い経験を思い出させて申し訳ないのですが、化学流産された方にお話を伺いたいです(>_<)

コメント

りょう(23)

11日目ならまだわからないと思います!
化学流産はこの検査薬の後に検査して線が薄くなってれば流産の可能性はありますがこれだけだとなんとも言えないと思います😰線が薄くなって出血があれば化学流産なので妊娠してる可能性はありますよ!

• aya

aya

化学流産されたことはありますか?

• 8月15日
  • りょう(23)

りょう(23)

2ヶ月前に化学流産しましたよ!

• 8月15日
  • aya

aya

高温期何日目に陽性、何日目に陰性になりましたか?また、陽性の濃さはどのくらいでしたか?

• 8月15日
  • りょう(23)

りょう(23)

14日目位で19日目位で陰性になったはずです!
    陰性になった検査薬です!
    陽性になって3日目辺りで茶色い出血があり茶色い出血は古い血だから大丈夫って前言われたので今回も大丈夫かなーって思ってたらその後すぐ出血があり病院に行っても確認できず検査薬した19日目に出血と一緒に塊がでたので完全に流産したと言われました😰

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

濃さ関係なくフライングしてれば化学流産の可能性は必ずあると思いますよ。

• aya

aya

おっしゃる通りです

• 8月15日