※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

お子さんが発熱後、自宅で大人しく過ごす日数について相談です。熱は下がりつつあり、16日に外出予定があるが様子を見るつもり。皆さんは今週は自宅で過ごしますか?

皆さんお子さんが発熱し解熱後どのくらいの日数自宅で大人しくしますか?

14日朝から発熱し、一時40℃まで達しましたが夜中汗をたくさんかき37℃台で今朝36.8℃です。病院では夏風邪の診断でした。今のところ熱は高くても37.3℃です。
14日は熱あっても食事はとれていました。

当初の予定では16日は遊びに行く予定でしたがやめることにしました。でも今日一日熱なく過ごせたら16日大人しくしてれば土曜日はおでかけしてもいいかな~とも思ったり…

皆さんなら今週はもう大人しく自宅で過ごしますか?

月曜日から保育園行く予定です。

コメント

y

質問の答えにはなってませんが
うちの子も昨日からなんか熱くて
今日38.5度ありました💦
風邪って言われたので
この時期よくあるんですかね?

何もなければ土曜日は
近場に無理しない程度にお出かけとかならいいと思います☺️熱あっても元気ですよね😂

ドーナツ

うちも12日から熱があっても
今も39度台です💦

何もなければ
少しくらいのお出かけならします☺

長時間は避けますが😣

mini

丸一日熱がなければお出かけします😊でも一日中出るのは控えて短時間で帰ってくるようにします🙂