※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコママ
雑談・つぶやき

不倫ばっかり。気分悪い。

不倫ばっかり。
気分悪い。

コメント

にゃ太郎

めっちゃわかります!
不愉快ですよね。他人の事だから気にしなければいいのですが子供などの事を考えると( ´•௰•`)
そーゆー人とは分かり合えないですけど(´・ω・`)

• マチコママ

マチコママ

最近見ないようにしてもいちいちニュースでやるので嫌ですヽ(`Д´)ノ
    絶対分かり合えないです!
    旦那さんの会社の先輩も不倫しててバレて修羅場になったそうですよ〜
    女から誘ったらしくて、、、
    ホント不快です(;´д`)

• 4月3日
  • にゃ太郎

にゃ太郎

ってかその人も不倫する前にバレたら修羅場になると想像出来ないんですかね(゚д゚)
    それでも自分が好きだから不倫するって自己満ですしその自己満で子供や配偶者更に親など家族を苦しめるのに…( ´•௰•`)
    私の友達も婚約者の居る人を略奪しようとしていて正直どん引きです💦
    婚約者には悪いんですが…略奪してもバレて慰謝料など取られて地獄に落ちればいいと思います!
    それくらい痛い思いをしないと家族を壊すという重大さがわからないと思うので(´・ω・`)
    私の愚痴になってすいません😖

• 4月3日
マチコママ

ですよねーヽ(`Д´)ノ
その上司は不倫相手と一緒になるって離婚切り出して同棲まではじめて、結局不倫相手のことがだんだんめんどくさくなってきて奥さんに泣きついて不倫相手を振ったら包丁持ち出して暴れたらしいですよ( ꒪Д꒪)ノ
結局奥さんのとこに帰ったそうですが、
どっちもバカですよね。
ほんとあほらしい

乙武さんみたいな理由で浮気や不倫する人って多いみたいですけどふざけんなって思います。妻から母になったからってそれが理由にはならないですよね。
命懸けで産むのに、、、
妊娠中だって我慢することだらけで。
腹たって仕方ないですよ(ꐦ°᷄д°᷅)