※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメラルド
家族・旦那

義実家に帰省中です。旦那の妹の子ども小3男、小1男、年少女がうざくて…

義実家に帰省中です。
旦那の妹の子ども
小3男、小1男、年少女
がうざくて仕方ありません。とくに小1男。
昔っから訳あって嫌いです。

私はいつも2階で休むのですが、子どもたちも2階に来るし逃げ場、休み場がありません。

もう疲れた。
愚痴ですみません。

コメント

私は実家に帰省中で、
姪っ子が可愛いがってくれるのですが、ずっとそばに居たいみたいで大変です😭😭
お昼寝や寝かしつけの時までいるので疲れてきました💦
休まる場所までは、勘弁してほしいですよね。。

• エメラルド

エメラルド

コメントありがとうございます😭❤️
    姪っ子ちゃん、つきっきりなんですね😵
    疲れますよね、、。
    私の場合、主人に、二階に上がってこないように言って とお願いしたのですがなにも言わず、、、なので主人にもイライラします。もう少し私の気持ちを考えてもらいたいものです😥

• 8月15日
S.

私も義実家に帰省中です。長い道のりをやってきたのに、初日から、旦那兄弟の子どもたちを押し付けられ、寝かしつけしてます。
去年から帰省するたびに毎日。甥っ子たちは懐っこいですが、両親共に子どもにあまり興味がないようで関わりが薄く、私たち夫婦に甘えてきます。
でも、私は自分の子どもたちと義両親の触れ合いを大事にしたくて、これまで出来る限り努めてきました。

甥っ子たちのおかげで今はそんな時間が取れません。

私も愚痴ですみません。

• エメラルド

エメラルド

コメントありがとうございます😊お疲れ様です😭
    寝かしつけまでってひどいですね😭😭
    私は数年前までは甥っ子達と一緒に遊んだりしていましたが、今は自分の子どもも増えていっぱいいっぱいです😭帰省中の時くらい義母に甘えてゆっくりしたいと思う気持ちが強くなりました。
    周りがもう少し気を遣って欲しいと思ってしまいます。
    わがままですかね😭😣

• 8月15日