※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちょん
妊娠・出産

台風の影響でお盆休みが台無し。検診で赤ちゃんの成長を確認し、母子手帳を取りに行く予定。母子手帳のデザインに不満があり、他の人の母子手帳のデザインを知りたい。

こんにちは(*^^*)!
みなさん 台風大丈夫でしょうか??😰😰
お盆休みなのに台風なんて
どこも行けないし、、😭


昨日、検診でした(*^^*)
大きくなってて手と足が見えて可愛かった(*^^*)
今から母子手帳もらいに行こうと思います¨̮♡︎
岐阜市の母子手帳が可愛くないと聞き、
少し萎えてます(笑)(笑)
みなさんの母子手帳はどんなものですか(*^^*)?

コメント

deleted user

愛知県でもらった長男のはプーさんでした。
次男のは沖縄県でもらい、分厚いしでかいし可愛くありませんw

  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    可愛くないのってなんかちょっと萎えますよね、、(笑)

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

神戸市はファミリアでしたー😍
デキ婚だったので、すぐ名古屋市へ引っ越したのですが、役所の方や病院で、可愛いー💕と人気者の母子手帳でした🤣(笑)

  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    えーーいいですねえ〜♥️♥️
    羨ましいです😓😓

    • 8月15日
deleted user

岐阜市のは可愛くないです😅
でも、キャラクターだと好みもあるだろうし仕方ないのかなと思いつつ、病院で可愛い他の自治体のを見るといいなーとも思います😅

🐻‍❄️

2人目プーさんでした🐻💕
1人目は違う市で全然可愛くない赤ちゃんの絵の母子手帳です👍笑

しぃ

岐阜市のお隣に住んでいますがミッフィーです(・×・)
母子手帳の絵ってすごい気になっちゃいますよね(笑)

  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    各務原ですか??(*^^*)
    各務原ミッフィーらしいですね(*^^*)

    • 8月15日