※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyuri
子育て・グッズ

スリングの購入を検討中で、おすすめの種類を知りたいです。

スリングの購入を検討中です。
調べてみてもたくさん種類がありすぎて、、。
実際使ってみた、知り合いが使っていた等
おすすめのスリングがあれば教えて欲しいです!!

コメント

あんこ

スリングに入らないかもしれませんが、コニーってのが流行ってます。

私も買って届くの待ってるところです♪

• Jyuri

Jyuri

コニー!早速調べてみました!なんだか良さそうですね😊
    届くの楽しみですね✨
    教えていただきありがとうございます♪

• 8月15日

すみません、スリングではありませんが💦

少し値は張りますが、私はエアリコ(旧ダックーノ)は使いやすいと感じました。抱っこの子なので未だに使用中ですが😅

• Jyuri

Jyuri

エアリコ!たくさん柄などがあり可愛いですね❤️
    新生児からも使えるんですね!!
    ちなみに見てるとMサイズとLサイズがあるとあったんですが、どちらを使われてますか?😊

• 8月15日

退会ユーザー

私はMサイズ使ってます。
    ホームページのサイズチャート?だと体重が1kg減るとSサイズになるのですが、肩幅があるのと購入時が冬で厚着を考慮してMサイズにしました!

夏の今は薄着で少し前下がり気味に重心がかかり、以前より少し重く感じます💧

アフターケアで試着後のサイズ交換が可能ですよ✨

• 8月15日
コンソメパンチ

ベッタのスリング使ってます😃私は荷物にならなかったし使いやすかったです!

• Jyuri

Jyuri

スリングで検索すると1番に出てくるやつですね✨
    片方にかけるので肩が痛くなることってありましたか?😵

• 8月15日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

体重が軽い時期は大丈夫でしたが重いと痛くなりました😰
    でも姉2人もスリング使っててどれ買うか迷ってる時借りましたが(なにかは忘れましたが)スリングはどうしても肩痛くなりますよ( .. )

• 8月15日
  • Jyuri

Jyuri

そうなんですね😰
    体重も増えてくるとしょうがないですよね💦
    教えていただきありがとうございます❤️

• 8月15日
しましま

クッショッンとか入っていない、シンプルなリングスリングを使っています。
新生児から横抱き縦抱きできるので、上の子と2人一緒に抱っこできます。私はヒップシートを上の子の補助に使っています。
授乳ケープ、ブランケット、日除け、敷き布と多用途に使えて便利です。
抱っこだけでなくおんぶもできます。私は今でも上の子をスリングで抱っこして、1時間くらい歩きますよ。

• Jyuri

Jyuri

新生児から横抱きできるのいいですよね✨多用途に使えるのも教えていただきありがとうございます❤️

• 8月16日