※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

皆さんの。マンネリ回避策。教えてください!結婚5年目、付き合って7年…

皆さんの☆マンネリ回避策☆
教えてください!!!

結婚5年目、付き合って7年目
我が家にもマンネリさんがやってきました。
いや、我が家というより、私。
妊活中というのもあってか何だか前より
楽しめなくなってる気がする…。

いつもUNIQLOの500円のTシャツに
ジャージで寝ているので(💣💥)
可愛いルームウェアでも❤と思ったけど
旦那は「そんなの気にならない。
下着で寝てくれた方が嬉しい」と…。

何かいいマンネリ回避策教えてください🙏

コメント

さぴよ

下着を可愛くするとか?😂
妊活中はなんか、
義務みたいにやってる感でるのでちょっと大胆にいつもしないことやったり言ってみたりするとか?^^

  • ぴーまん

    ぴーまん

    やっぱり下着ですかね🤔
    さぴよさんの旦那様は下着を新調したら気づいてくれますか?
    うちの旦那はエッチの時見もしないような😱‼

    • 8月16日
まな

セクシーな下着をつけたり、縛って〜と催促してみたり、ほんとにたまにですが昼間子供を預けてホテルに行ってコスプレしたります🥰

わたしも二人目今作っている途中で、旦那も作らないとと思ってしながらすると気分が乗らないみたいで、旦那にSになってもらうように誘導してます😤💓
そーすると旦那も興奮するみたいで、、
出張で今は離れていますが昨日も旦那は私のコスプレの動画みて抜いたらしいです😂今日の朝なんてテレビ電話でお互いの写しながらしましたよ🤣🤣🤣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    わああぁあ~
    何だか私には刺激が強い!(笑)
    コスプレとかテレビ電話とか、もう未知の世界です!

    そしてSになってもらえるように誘導…具体的にどうするんですか🤔?良ければぜひ教えていただきたいー!

    • 8月16日
  • まな

    まな

    してみると意外と楽しいですよ🤣💓
    ローションが自宅にあれば、少し塗ってみるだけでヌルヌルがエロいとか男はそーゆーの好きな方多いのでいいかもしれませんよ😳

    例えばですが🤔、
    今日はいっぱい責めてほしいな💓とか、いっぱいいきたいなあ〜とか、いいます😂
    してもらうばかりも悪いので途中で私がSっ気になって、旦那を攻めまくって旦那がいきそうになっても、まだだめ😘もっともっと気持ちよくしてあげるとか言いながら旦那のブツを触ってます🤣💓

    • 8月16日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ぎゃーーすごい!!
    やってしまうと楽しいんだろうけど、それまでがドキドキですね!!(笑)

    言葉に出すのならできるかも…!!
    たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♂️❤
    参考にしてチャレンジしてみます💪😎✨

    • 8月16日