※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyo
子育て・グッズ

9カ月の娘がベビーフードを嫌がり、旅行に行く予定です。同じ経験の方、対処法やオススメのベビーフードを教えてください。

ベビーフードについて。。。

9カ月の娘を育てているのですが、ベビーフードを嫌がって全く食べてくれません🥺

1ヶ月後に2泊の旅行に行く予定なのですが、ベビーフードを嫌がるお子さんを育てている方は、どうしているのでしょうか?

旅行での離乳食事情や、ベビーフードの克服、オススメのベビーフードなどがあれば教えてください🙏

コメント

ぴーまん

箱のやつも食べないですか?
あと、ご飯の上にかけるタイプのものとか!

うちもベビーフード拒否で、
全然具体的に参考になる話じゃないんですが10ヶ月のときにいきなり上記の2種類は食べてくれるようになりました😂💦

ご飯の上にかけるタイプのものは結構食べてくれる子多いみたいなので、白米だけ取り分けてそれをかけるとか?
あとはバナナとパンを持ち歩くとか😂
栄養バランス悪いですが、旅行中だしいいかって感じです😭💦

• moyo

moyo

ご飯の上にかけるタイプなんてあるんですね!
    探してみます💪

箱のやつ全然食べてくれないんですよー😭😭

そうですよね、旅行の時は栄養バランスなんて無理ですよね😭

バナナやパンもう少し練習して、旅行頑張ります!

うちもいきなり食べてくれるようにならないかなー!笑

• 8月15日
はなはな♪

和光堂とピジョンのは殆ど食べてくれませんでした。キューピーのは食べてくれることが多かったです。キューピーのスマイルカップだったかな。食べてくれないですか?