※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゃすょ
雑談・つぶやき

2人目が生まれて役2年。禁煙していたはずの夫がタバコを吸っている事実…

2人目が生まれて役2年。禁煙していたはずの夫がタバコを吸っている事実が発覚した。
台風のためにベランダの掃除をしたら使っていないはずの灰皿がぱんぱんになっていたのです。
やりくりして節約して生活費を出しているのに、嗜好品。
怒りしか覚えない。
ほんとうに役に立たない人。

コメント

まよひば

こんにちは😊
うちの役立たずクソ旦那も、この間仕事から帰ってきたらベランダでタバコ吸っていました!
妊娠前から自分から子供できたら禁煙すると言い張っていたのに、何度もウソをつかれています。信用してないので仕方なくタバコを仕事の時だけと我慢して認めてあげたのに家では吸わないと言って現行犯で見つけました!
ちなみに正当化して私や環境のせいにして逆ギレされました💢
うちも何とか節約してやりくりしており、借金も背負っているのに、それよりも何よりもタバコが大事だそうです。
私も吸っていて妊娠を期に辞めたのですが、吸いたくなる時があっても我慢しています!
本当は頭にくるし、役立たずのクズ野郎です!