※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

婚活中の相手が他の人とも会っていることが分かり、告白を待っている状況。電話やラインではなく、直接会って話したいとのこと。どう思いますか?

婚活パーティーで、いい感じになった人がいました
3回会って、手とかはつなぐけど告白をなかなかされなかったので聞いたら今もう1人会ってた人がいてその人とちゃんともう会えないって言ってから告白するつもりだったと言われました

真面目な人だから、電話やラインじゃダメみたいです

どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

今は友達と言ってました

はじめてのママリ

じゃあ、天秤にかけるって普通ですか??

はじめてのママリ

じゃあ、彼は責めずに付き合うべきですか??

はじめてのママリ

そうなんですけど、私的には友達から付き合うと言っててほかの人に会ってるって言うのが納得できませんでした

はじめてのママリ

そうなんですかね
私なら、その人との恋愛を頑張ると思うんですが

私に来てくれたのは嬉しいですが私の方が早く付き合えるかなと思いました

はじめてのママリ

誠意を見せたいって言ってましたが嘘なんですかね??

はじめてのママリ

そうなんですかね??

その人のことは好きなのかと聞いたら友達と言ってましたが

やっぱり、私を選んだのは早く付き合えるからですかね??

はじめてのママリ

そうですよね

エレンさんなら、付き合いますか?