※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

ちょっと汚い話です💩帝王切開二回目😭傷口の痛みより、子宮収縮の痛みよ…

ちょっと汚い話です💩
帝王切開二回目😭

傷口の痛みより、子宮収縮の痛みよりも酷く感じる腸の張りの痛み😭

1人目の時もそうだった....😭

前回は産後5日までガスすら出ず...。
今回は産後2日目の今日ガスだけでました...😭

でもやっぱり痛いです痛すぎます😭
もう下剤飲みたくない!!!😭

もともと快便な体質ではないのでそういうのもあるかもですが
今回は水分も頑張って取ってってしてるのに.....。

これやったら快便になったよーってことあったら教えてください😭

手術2日前から出てないので、全部で丸5日ほど出てないです💩
その間絶食期間が丸っと二日間ありました!

はあ.....解放されたい.....。

もともと子宮収縮の痛みと傷の痛みはあまり感じない方なので、本当に歩くのが辛い寝るのも辛いってのは全部腸の痛みです😭

助けてください😭

コメント

🥀RAMAMA🥀

私はなんでかわかりませんが
便秘になってから
緑茶飲むと便通良くなります😹
牛乳とかも効くっていいますよね!
どうですか?

  • もも

    もも


    毎食緑茶出てくるので完飲したいと思います!!!!😭

    牛乳も出るんですが苦手で.....😭

    • 8月15日
  • 🥀RAMAMA🥀

    🥀RAMAMA🥀

    牛乳苦手なんですね😖😖
    それは無理しないでください😖😖
    帝王切開だとお腹に力も入れられないですもんね😢
    飲むヨーグルトとか
    ジョアとかも無理そうですかね😖😖

    • 8月15日
やばばば

先週帝王切開(二回目)で出産しました!✨
マグミット処方してもらって、術後3日で便出ましたよ☺️
それから毎日出てます(^^)

あき

私も排便−5日目でマグミット飲んである程度便を柔らかくしてから 退院2日前に浣腸してもらいました😭
その日丸1日かけて便がどばーっと、、。
翌日から毎日出て 嘘のように腹痛がなくなり涙が出るくらい爽快感でいっぱいでした、、笑