※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

今月末に横浜のアンパンマンミュージアムへ行きます!初めてです!チケッ…

今月末に横浜のアンパンマンミュージアムへ
行きます!初めてです!
チケットは前もって買っておく、
レストラン行くかもしれないからEparkのアプリは
取ってあります!

その他にこれ持っていった方が良い、
何時までに行けば並ばずに済むとか
ありますか??
お盆過ぎの平日でも混んでますかね、、

コメント

まーもーめー

今月の頭の平日に行きましたがそこまで混んでませんでした(^^)
レストランでご飯食べるなら確実に予約していった方がいいです。うちは持ち帰れるどんぶりとわっぱ目当てでフードコートを利用しました(^^)
お昼のメインステージ終了後からモールは混雑するので、開店すぐに写真撮ったりゲームコーナーで遊んでお昼を済ませました。
サイトでショーの時間を確認して見たいものに優先順位を付けて行動したので、見たいものややりたいとのは全部制覇できて大満足でした(^^)
メインステージは40分くらい前からパパが場所取りしてくれたお陰で最前列の真ん中で見ることが出来ましたよー!
おむつは忘れずに!笑
うちはこの日に限って忘れて5枚で500円の高級アンパンマンおむつを買う羽目になりました笑
写真たくさん撮るので電池持ちが悪いならモバイルバッテリー必須です!結構汗かくので着替えも!←普段のお出掛けグッズで充分ですね( ・∀・)

• 🌈

🌈

詳しくありがとうございます!
    あー!どんぶりはフードコートでしたか😳それならフードコートにしようかな😂あのどんぶり可愛いですよね!欲しいです!( 笑 )
    メインステージは見たいですがその他は遊ばせたいので旦那に場所取りお願いして楽しみたいと思います!( 笑 )
    オムツ高いですねww忘れずに枚数多めに持っていきます😇

• 8月15日