※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
お金・保険

paypayについてのご意見をお聞きしたいです。ヤフーのボーナスポイントがpaypayに変わりました。

paypayっていいですか?
いつもヤフーで買い物してたのですが、ボーナスポイントがpaypayに変わってしまって^^; 使ってる方のご意見を伺いたいです。

コメント

ちっち

私はそれを気にpaypay作って利用してますが、未だにその恩恵がわかりません😂💔
でも、とりあえず、会計では少なくとも楽になりました!

乗っ取りが怖いのでつかっていない口座に必要な分だけ入れてつかってますが、乗っ取られたらどーなるのでしょーか。。。笑

• みーちゃん@

みーちゃん@

まさにその乗っとりが恐くて躊躇してます😂でも今口座登録で1000円相当もらえるみたいで気になってて😀

• 8月15日
  • ちっち

ちっち

私は使ってない口座を使ってます!

• 8月15日
もっちー

私の周りにはpaypay使えるお店が多いので便利ですよ^^

キャンペーンが無い限りはクレジット払いにしているのですが、paypayのポイント+クレジットのポイントが入りますし、現金でただお買い物するよりも毎回のお買い物でポイントが貯まっていくので、お得感があります^^

私は携帯がソフトバンクなので、尚更恩恵を受けられているというのもありますが💦
今日は5のつく日なのでyahooショッピングとロハコでポイントが16倍貯まります😊

• みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね!今新規口座登録で1000円相当もらえるキャンペーンをしてるようなのですが、口座登録しても安全でしょうか?

• 8月15日
  • もっちー

もっちー

私は特に不安を感じたことは無いですね😊
    7payの一件で情報の取り扱いにはどこもより気を使っていると思いますよ^^

• 8月15日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね!では登録してみます!ちなみにもっちーさんはヤフーと楽天どっち派ですか?

• 8月15日
  • もっちー

もっちー

携帯がソフトバンクなのでヤフー派です😊
    あと、楽天はポイントUPの条件が中々クリアできなさそう(楽天ビューティの利用等)なイメージなので、ヤフーが手軽だなと思います^^

• 8月15日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね!ソフトバンクではないのですが、ずっとヤフーを使ってきて、カードもヤフーをメインで使ってるので、paypay登録してみます♪

• 8月15日

paypayが還元キャンペーン売ってる時だけ使っています。

• みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね!今もしてる20%ポイント還元とかですよね😊

• 8月15日

退会ユーザー

まだぺいぺいが利用金額制限もうけてないときだったので、電動自転車買いました!
    かなりの額が戻ってきましたよー!
    電動自転車そのものも値引きしてもらたのですごくお得に買えました😄

• 8月15日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですねー!お得だと嬉しいですよね😊口座登録もされてますか?

• 8月15日
ちるみる

イベントボーナスが近所の店で対応してて、限定時間内に買い物できるならいいと思いますけど、そういうのがあんまりなかったら恩恵は少ないかなと思います。

• みーちゃん@

みーちゃん@

コンビニとかでしょうか?paypayされてますか?

• 8月15日
  • ちるみる

ちるみる

コンビニもですね👌
    うちはもよりのスーパーでやってるので、今日もペイペイでビールを箱買いしてきたところです。

• 8月15日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

スーパーもですか!それは便利ですね😍

• 8月15日