※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめ教えてください。ブラウンがなくてBABYZENyoyoが気になるけど価格が高い。チャイルドシートも必要で視野を広げて探しています。オススメがあれば教えてください。

先輩ママさん🙌ベビーカーのおすすめ教えてください😫
妊娠前はブラウンのベビーカーが良くて🤣
でもネットで見てもトイザらスに行っても今季デザインにブラウンがなくて😭笑
今まで2.3コはブラウンデザインあったよなぁ~と思いつつ...今はBABYZENyoyoが気になってますが、なんとお値段が可愛くない😂
チャイルドシートも必要ですし、ベビーカーだけにこの価格は出せないと思うと視野を広げて探さないとなぁ〜と思ってます😔

オススメあったら教えてください🥺🙏

コメント

メメ

うちはエアバギーなんですが、エアバギーにもブラウンありますよ☺️
yoyoよりは安いと思います笑。
三輪なので走行性、安定感は抜群で乗り心地良いのか3歳手前の今も喜んで乗ってます。
車体の重さが9キロと言うのがネックになるかなと思いますが、色だけならありますよと言うことで…。

• とんとん

とんとん

エアバギーのカラーオシャレで調べたらグレーも可愛いな😍と思いました🤣❤️
    子供からしても乗り心地がいいんですね✨
    確かに車体は重いみたいですが...候補に入れさせてもらいます😚
    コメントありがとうございます✨

• 8月16日
バナジウム

私は腰座るまで抱っこ紐でガマンしてセカンドでサイベックスのイージーS買いました。
セカンドだからお値段も手ごろになり、収納もしやすいから登園やお出かけもラクです。
タイヤがしっかりしてる+重心が低いので安定して走れますよー(^^)

• バナジウム

バナジウム

ごめんなさい、セカンドではなく、B型の間違いでした。。
    あと、デザインもシンプルな感じで気に入ってます。

• 8月15日
  • とんとん

とんとん

サイベックス初耳だったので調べてみました😲❤️
    シンプルだけどオシャレなデザインですね🥺好きです(笑)
    もうちょっと調べてみることにします🙌✨
    コメントありがとうございます😍

• 8月16日
ゆま

トイザらスにコンビのアンブレッタのブラウンありましたよ〜
店舗には置いたなかったですがきいたらありました!

• とんとん

とんとん

そういうこともあるんですね😍
    聞いてみます✨‼️
    コメントありがとうございます🙏

• 8月16日