※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane
子育て・グッズ

生後19日目の息子が、左側だけオムツから漏れて濡れる状況が続いています。どうしたら良いでしょうか?

生後19日目の息子がいます。
オムツはパンパースの紫を使っているんですが、
昨日まではそんなことなかったのに
今日左側だけ汗なのかオシッコが漏れているのか
濡れていました。
朝それで着替えさせたんですが、
また今濡れていました。
オムツは1番奥の

コメント

mihane

途中で送信してしまいました((((/*0*;)/

オムツは1番奥の点線のところで止めているのでサイズアップとかではないと思うんですが、
こういう場合でもおしっこの後ろ漏れって考えられるんでしょうか?(*。・ω・`*)

確かに今日は少し暑いけどこんなに汗かくのかな?どっちなのかな?と思いまして…

Sちゃん☆彡.。

まぁそんな時もあると思いますよ✨オムツですから🎵

• mihane

mihane

確かにそうですね(*´oω<`*)🎵
    何でかな何でかなと焦っていたのでなんだか気持ちが軽くなりました(*。・ω・`*)
    ありがとうございました✨

• 4月3日
♡

ギャザーが立ってないとかですかね?私の子も新生児の頃何度か漏れたことがありました!私の場合ズレていただけでしたが💧(笑)

• mihane

mihane

私もそう思いきっちりしたつもりがまた漏れていて何でだよーってなっていました((((/*0*;)/

もしかすると私もずれていただけかもしれませんね(*´oω<`*)🎵笑

ありがとうございました✨

• 4月3日