※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則でタイミング取りに困っています。3日に1度のタイミングでも大丈夫でしょうか?今日からタイミング取り始めた方が良いでしょうか?排卵日検査薬はうっすらでした。

生理周期は毎回32から39くらいでタイミングをとるのが難しくて、、3日に一度のタイミングでも大丈夫なのでしょうか?(´・_・`)
今日あたりからタイミングとりはじめたほうがよいですかね?(T . T)排卵日検査薬はうっすらでした。

コメント

ぴの*ぴの子

私も、周期が幅広く、32〜43くらいでしたので、3日に1回程度でしてました( ¨̮ )
旦那さんが制欲がないため、頻繁にできないので😢
うっすら反応したあたりから、2.3日に1回くらいの仲良しで大丈夫だと思います( ´ ꒳ ` )私はそれで、授かれました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    うちも性欲なくて週一で精一杯です(´・_・`)昨日排卵日検査薬うっすらでしたがタイミングとれず、今日する約束してます、、ほんとに自分だけ向きになっちゃっていやになります(T . T)なかなかないチャンスなのでのがしたくなくて(´・_・`)基礎体温いまこんな感じです。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近性行為のタイミング増やしましたが、先月もタイミングをまちがえたりで、、もったいない(T . T)

• 4月4日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

分かります( ⋅́-¡` )!私が授かったときは多分、日曜に一回と水曜の夜に一度のこの2回でかな?と排卵日は最後の性交から3日後なのかな?という感じです!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前でも大丈夫なんですね♡希望が湧いてきました(T . T)♡ありがとうございます!にしても、性欲少ないといつやるか?の計算ばかりしてしまってしんどくなりませんか?笑
    誘って断られることありますか?(T . T)うちはかなりあります、、排卵日あたりだからしたいのに。

• 4月4日
ぴの*ぴの子

私もこの月は、排卵日より3日前だし諦めてたんです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭
1.2週間に一回くらいしか今までしてなかったのですが、妊活始めてから計算してお願い♡ってしてました♪最初はしんどいと思ったのですが、もう慣れてしまいました♪笑笑

断られることもあるので、その月はできるときにしよーって感じでした(*´∀`*)!
さすがに結婚して1年経つ〜〜ってなると周りからも言われて旦那も協力してくれました!!