※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

義父が会うたびに包丁持ってきて研いであげるからと言うのですがいつも…

義父が会うたびに包丁持ってきて研いであげるからと言うのですがいつも忘れてしまいます。
研ぐなら自分でもできるしいいかなと思ってしまい忘れます。お盆もまた包丁持ってきた?と言われたので
気を使います。もう早く持っていくしかないですかね?
旦那はわざわざ届けに行かなくていいよ。ついでの時にしようと言うので次行くときにはまた忘れちゃうんですよね。。この繰り返しで。。

コメント

きい

研いであげたいんでしょうね😅
わざわざ言ってくれてるし何回も言われるのめんどくさいので私だったら次行くとき持っていきますね😫笑

あり

やってあげたいのかなー
義父さんの気持ちが、かわいいです(笑)
自分ができるお世話をしてあげたいんじゃないでしょうかね( ^∀^)
私なら面倒でもケースに入れて持っていきます。

とんとん

お義父さんが料理人とか料理好きな方なんですか😲❓
私なら次会う時に絶対忘れないように、事前に連絡して‼️とか言っちゃうかもです(笑)
砥石でしっかり研いで貰うの好きなので、喜んで持っていきます🤣✨