※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが授乳中にちょっかいを出してくるのが嫌で困っています。義母も赤ちゃんに触れたりしています。気になります。

最近遊びのみ?が始まった様で、乳首加えてニヤニヤしたり引っ張ってみたり。
ミルク中も加えるだけで飲まず、離すと泣いてなかなか飲まないし授乳に時間が掛かります。

先日義母の家での授乳中、以前からそうなんですが、ミルク中に赤ちゃんの足を触りくすぐったり、頭を撫でたりと義母。
気になる赤ちゃんはもちろん乳首だけ咥えてキョロキョロし160作ったミルクを50位飲んで飲まないし。

授乳中に赤ちゃんにちょっかい出されるの嫌じゃないですか?

コメント

あゆあゆ

嫌ですね💦
うちは上の子がちょっかい出してきます💧赤ちゃんの気が散るから止めてとは言いますが😅

  • にゃお

    にゃお


    集中して飲まないから良くないですよね?
    言ってもダメなんです

    • 8月15日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    授乳するときは別室でするとかはどうですか💡?

    • 8月15日
  • にゃお

    にゃお


    ついてきます💦

    • 8月15日
  • あゆあゆ

    あゆあゆ

    ついてくるんですか😱
    一回、旦那さんからキッパリと言ってもらった方がいいかもしれないです💦
    私だったら、言っても駄目なら義母の家には赤ちゃん連れてかないです💧赤ちゃんがミルク飲まなくてストレス溜まるの自分なので😱

    • 8月15日