※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんから「好き」や「可愛い」など言ってもらってますか?…

みなさんは旦那さんから「好き」や「可愛い」など言ってもらってますか?
うちは全然言ってくれません!
言わないとどんな事したら好きって思うのか分かんないよって言ってもです。
愛情表現といえば何された?と疑問に思うほど。。
夜も旦那からは無いに等しいです。
なんだか寂しいな〜と思ったので😭
とてもくだらなくてすみません、、。

コメント

deleted user

まだ言って貰えます😳♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましい限りです😭❤️

    • 8月14日
ゆきんこ

毎日、言ってくれてます😳
言ってくれない日は、うちから今日は言ってくれないん?って言ってます🤣

寂しいですね🥺
旦那さんは、恥ずかしがり屋さんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらかというと恥ずかしがり屋なんだと思います。。
    言わなくても分かるでしょ的なことは言われますが😰

    • 8月14日
ひなのママ

わたしも結婚してから夜の方は4年目ですが数回です…
娘がいるので、パパーといって2人で抱きついて私もーポンポンしてーって、いってポンポンしてくれます。
言わなれないけど、娘のついでかもだけどポンポンしてくれるのは嬉しいです😊
自分からおかえりーぎゅーとかします笑
娘といっしょに😭
好き〜とか、可愛いとか言われないですけどね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはうれしいですよね🥺
    息子も大きくなったらついででも私も一緒にしてもらえるんですかね😭(笑)

    • 8月14日
はる

ウチも全くないです。

でも今は好きとかより「ありがとう」とか感謝の言葉を聞きたいです。
多分無理だと思いますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういえば自分からありがとうも無いかもしれないです、、!
    私が 〇〇しといたよ!!って言って無理やりありがとうって言わせる状況を作らなければならないです。(笑)

    • 8月14日
さとぽよ。

うちは、私が怖いのか?よく言ってくれます🎵
聞いてるからかな??

好きよりかわいいが多いかなぁと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いから言うからはないと思います🥺✨可愛いなんてただでさえ言うの照れ臭いのに本当に思ってなかったら言えない言葉ですよ❤︎

    • 8月14日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    今日はどう?かわいい?って聞いてますからね笑っ
    主人も、カッコいい?って聞いてくるので😅お互い様かなぁと思います🎵

    コミュニケーションの一環になってます😄

    • 8月14日
たき

くだらなくなんかないです❗
好きとか可愛いとか言ってくれないと分かんないです。
不安です。寂しいです。
こっちは仲良ししたくても旦那は疲れてやる気ない時とかすっごい虚しくなります。
やっぱり、可愛いとかキレイとか言われると女性は頑張れると思うので、大事ですよね💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね。
    誰のために化粧してスキンケアしてって思ってしまいます。(笑)見せる人旦那しかいないのに😭

    • 8月14日
スマイル☺

こんばんは😌
旦那さんからケンカしない限り、「好き」の変わりに「スマイル☺️ちゃんは、息子くんと娘ちゃん同様かわいい🥰」 って言いながら子どもたちの前でも🤗をしたり手を繋ぎます🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく羨ましいです😭❤️
    同様に可愛いって言葉、、待ってみようかと思います、、!!

    • 8月14日
しんばば

毎日ではないですがふとした時に言ってきます。
今日はでかける準備してたらくっついてきて、
暑いし邪魔だと言ったら
こんなに好きやのにー。と拗ねてました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キュン!!ですね!!
    私は暑くても構わないからくっついてほしい、、!(笑)
    不意にそんなこと言われてみたいものです🥰

    • 8月14日
🐶と🐗

かわいい は3日に1回くらい、
好き は1ヶ月に1回くらいですwww

料理作ってる時とかに
〇〇(私)かわいい〜…
ってボソッと言われるのが
ほんと感があって嬉しいです😂

それ言われるだけで
夫婦円満でいられます (笑)
単純w

ハルさんは旦那さんに
好きとか言いますか?😊

〇〇好き〜って甘えてみるとか
それが無理なら
ふざけてる感じでもいいから
愛してるよ〜w的な🤣

そしたら 俺も〜 とか言ってくれませんかね?
そしてそのうち自然に言ってくれるようになるとか…🙂💓

ぴーよん

毎日言ってくれます🤣私も毎日かっこいいだの好きだの言ってます🤣🤣

服着替えたら、今日のその格好いいねぇ似合ってる〜とか、髪の毛結べば可愛い〜とか言ってもらってます!
私も旦那さんが髪の毛セットしたらかっこいい〜とか、横に寝っ転がってるとき、ふいにかっこいいとか言ったりしてます🤣